『ガッキーがっw(゚ω゚;w(゚ω゚)w;゚ω゚)w!!』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット

「EOS M」と標準ズームレンズ「EF-M18-55 IS STM」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットとEOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット
EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットEOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットEOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキットEOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット

EOS M2 EF-M18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットのオークション

『ガッキーがっw(゚ω゚;w(゚ω゚)w;゚ω゚)w!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

ガッキーがっw(゚ω゚;w(゚ω゚)w;゚ω゚)w!!

2013/09/19 14:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:5192件 EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

ドラマでM子使ってましたーv(。・ω・。)ィェィ♪


お自前でしょうか?・ω・)

書込番号:16606410

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22022件Goodアンサー獲得:182件

2013/09/19 15:00(1年以上前)

> ドラマでM子使ってましたーv(。・ω・。)ィェィ♪

EF-S 18-200mmを付けて、ガッキテキ!ズーーーーーームとかやったのですか?

書込番号:16606474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件 EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/09/19 15:55(1年以上前)

(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16606634

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2013/09/19 16:01(1年以上前)


押上、浅草で立木さんの特訓受けてますから。(ハロー・フォトラバース)
C社のCMタレントさんだし、M子の一台くらいは。

書込番号:16606647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 16:28(1年以上前)

ガッキーに、乗せられて


M


買いそう…


でも、今なんとかM2待ちwww

書込番号:16606712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/19 16:31(1年以上前)

売れてる芸能人はスポンサーでがんじがらめだから、個人の好みなんか関係ない。

書込番号:16606723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/09/19 16:38(1年以上前)

キヤノンから支給されたのを
マネージャーあたりが常に持ち歩いてたりして?

書込番号:16606738

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/09/19 16:38(1年以上前)

綾瀬はるかさんはNHKのドキュメント番組でも、GF系のミラーレス機を堂々と使ってるよね(*´・д・)(・д・`*)ネー


・・・大人の事情でしょ(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16606739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/19 16:46(1年以上前)

CMに出てる関係じゃない?

ミラーレスのEOSも面白そうだな…。

書込番号:16606756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/19 17:17(1年以上前)

ガッキー って誰?

ワッキーなら知ってる

書込番号:16606811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5192件 EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/09/19 17:20(1年以上前)

なるほどー頑張って立役者になってもらおー(*´・ω・)(・ω・`*)オー





わッキー って誰?・ω・)
臭そう(^ω^;

書込番号:16606822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/20 17:02(1年以上前)

>ガッキー って誰?


法務大臣やろ?

書込番号:16610780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/20 23:35(1年以上前)

プロダクトプレイスメントという広告手法ですね。
正式にキヤノンが絡んでいると思いますよ。

書込番号:16612440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件 EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/09/20 23:42(1年以上前)

小道具でわぁ無くー美術協力って書いてありましたー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16612471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/23 21:55(1年以上前)

今ごろナイス頂きなした。
ありがとう。
あれから調査したところ
稲垣結衣さんと判明しました。
(漢字はあってないかも?)

書込番号:16745972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/10/25 12:46(1年以上前)

再度調査、お願いします。

書込番号:16752222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件 EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットの満足度5

2013/10/26 07:34(1年以上前)

えーと、今日放送の「リーガル・ハイ」にM子が出てきますv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:16755641

ナイスクチコミ!0


sibamanさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 23:49(1年以上前)

稲垣w ちょww
新垣結衣さんですよ。
ワッキーはペナルティの脇田という芸人さんです、ぜひ次のcanonのイメージタレントに抜擢されてほしいですね (うそ

書込番号:16775740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/12/02 18:47(1年以上前)

間違ってたんだ?
気が付かなかった今まで(^^;;
ありがとう

書込番号:16907525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング