『小寺信良のElectricZooma!』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S800c

Androidを搭載した新コンセプトのデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

COOLPIX S800cニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S800cの価格比較
  • COOLPIX S800cの中古価格比較
  • COOLPIX S800cの買取価格
  • COOLPIX S800cのスペック・仕様
  • COOLPIX S800cの純正オプション
  • COOLPIX S800cのレビュー
  • COOLPIX S800cのクチコミ
  • COOLPIX S800cの画像・動画
  • COOLPIX S800cのピックアップリスト
  • COOLPIX S800cのオークション

『小寺信良のElectricZooma!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S800c」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S800cを新規書き込みCOOLPIX S800cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

小寺信良のElectricZooma!

2012/10/10 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S800c

小寺氏がAVウォッチで、S800cを紹介しています。
(http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20121010_564991.html)

私のS800cは、無線LANの調子が悪く修理センター行き。(泣)

書込番号:15186019

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 COOLPIX S800cのオーナーCOOLPIX S800cの満足度3 シンガポール絵日記 

2012/10/15 14:39(1年以上前)

私もWiFiになかなか接続できなくて苦労しました
原因は入力時のタッチが狭いエリアなので
誤入力だったりします

しかも、WiFiの感度もいまいちで いろいろとストレスの溜まる機種です

書込番号:15207345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/16 16:32(1年以上前)

デジカメウオッチ じゃなくて
エーヴイウオッチ なのね

書込番号:15212034

ナイスクチコミ!0


yamatoudrさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/20 22:12(1年以上前)

買いましたS800C
wi-fi苦労しました。このカメラだけが無線電波拾えなかったので。
まずは@1〜11チャンネルしか受信できない。(親機が13チャンネルでした…)
Aソフト面、wi-fi電波on-offすると不安定?で受信できなかった。(再起動すればなおりました)原因わかれば、安心して使用できます。
アプリはメモリーが少ないので厳選して選択するといいです。

書込番号:15230911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2012/10/22 21:15(1年以上前)

私も無線LANが13チャンネルでした。

書込番号:15238911

ナイスクチコミ!0


Beez_metaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 21:51(1年以上前)

12/11/13に、ファームウェアVer.1.1が公開されました。
説明では「Wi-Fi 接続中に、接続が切れてしまうことがある現象を修正」とあります。

書込番号:15336427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S800c」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S800c
ニコン

COOLPIX S800c

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S800cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング