『電源ボタンについて教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『電源ボタンについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ボタンについて教えてください

2012/10/16 16:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

ニコンのデジカメって電源ボタンが
長押しというのがありますが、
この機種は、長押しですか?
それとも、ちょっと押したら
電源が入りますか?

書込番号:15212017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/16 16:50(1年以上前)

電源ボタンは簡単に入りますが、ちょっと触れただけで入ってしまう感じではありません。
長押しはしなくても入ります。
作りとしては良いと思いますよ。

書込番号:15212083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/10/16 19:35(1年以上前)

chaobooさん、今晩は。

興味がありましたのでわたしも店頭で触っては見ました。

>ニコンのデジカメって電源ボタンが長押しというのがありますが、この機種は、長押しですか?
>それとも、ちょっと押したら電源が入りますか?
・・・上記の問いには、きわめて普通の感覚での電源スイッチです。

ブラックモンスターさんが先にお書きになりましたように、
>作りとしては良いと思いますよ。
・・・安っぽいチャチな造りではなく、しっかり造ってはあります。

しかしながら男性には操作ボタンが小さすぎて、押しづらさは感じるかもしれません。
ただし、これも購入されて使い慣れれば、あまり問題はないかとも思います。

書込番号:15212647

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件

2012/10/17 00:04(1年以上前)

ありがとうございました。

S6300で長押ししないと電源が
入らず、我慢出来ずに売却した
ことがあったので確認させて
頂きました。

書込番号:15214007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/17 15:51(1年以上前)

押しボタン式は軽く押して起動するようでは、バッグ内で何かの拍子に起動してしまいますので
ある程度の時間押すようになっているのではないでしょうか?

書込番号:15216126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング