『ヨドバシカメラ新宿』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『ヨドバシカメラ新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ新宿

2013/03/26 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

クチコミ投稿数:40件

本日9,080 円の10%還元で購入しました。専用ケースも一緒に購入しポイントを考えると一万ちょっとで済みました。9,980円の10%還元で購入しようと思っていたので特に交渉はしませんでした。かみさん 用のメモ用デジカメです。

書込番号:15941196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2013/03/26 19:35(1年以上前)

実店舗で安心も出来ますし、良いお買い物をされましたね。

書込番号:15941508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/27 06:00(1年以上前)

たぁくんA4さん
何日後に、自分の物に、なるん?!

書込番号:15943378

ナイスクチコミ!2


jiiya00さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/27 17:36(1年以上前)

アキバのヨドバシでも同じ条件で売っていました。
明日の会社の研修後の余興のクイズで、景品は会社から出せないというので、
クイズ製作者自ら持ち出しでレッドを購入。
実質82kならいくらでも回収できるので、まいいか。

売り場の人が「年末は忘年会用に売れましたよ」と言ってましたが、さもありなん。
このサイズとデザインはプレゼントやビンゴの景品にぴったりです。

ただトイデジに見られて、それなりのお値段の品とは受け取ってもらえないかも。
よいカメラというよりは、面白いカメラですね。

書込番号:15945152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/31 12:20(1年以上前)

昨日、新宿を歩き回りミラーシルバーを購入しました。
ヤマダ電機はシルバーが売り切れ
ビックロはアクセサリーが品切れ
ということで、ヨドバシカメラで一式購入しました。
ちなみに何処も金額、ポイントはスレ主さんと同条件でした。
よい買い物でした〜♪

書込番号:15960752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/03/31 20:31(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。かみさんも喜んでくれて良い買い物ができたと思っています。
これは、自分のカメラにはならずこれはかみさん専用になりますね。
今のうちに財務省の機嫌をとっておいて、夏ボでD7100狙っています。

書込番号:15962540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/31 20:54(1年以上前)

たぁくんA4さん
おう!


書込番号:15962641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング