『エディオンのシークレットセール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『エディオンのシークレットセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エディオンのシークレットセール

2012/10/25 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 idealisticさん
クチコミ投稿数:13件

\19,800で出てました。
urlは出しちゃまずいんですかね?
エディオンで見つけて、コチラを見に来ました。
買うかどうしようか迷ってます。

書込番号:15251695

ナイスクチコミ!2


返信する
takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度5

2012/10/25 23:31(1年以上前)

idealisticさん

情報ありがとうございます。
幸いedioncardを持っていましたので先程会員登録後ブラックを注文しました。
カードを持っているので5年保障も無料で付いてきました。

2万円を切ったら買おうと思っていたのですが、早くても年末かなと待っている最中でした。
こんなに早く手に入れることができるなんて感謝しております。

書込番号:15251953

ナイスクチコミ!0


スレ主 idealisticさん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/25 23:57(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

実機見たことが無いので、私はまだ悩み中です。

書込番号:15252079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/26 11:23(1年以上前)

会員専用価格でしょうが、デジ一っぽいデザインでいいですね。

書込番号:15253425

ナイスクチコミ!1


スレ主 idealisticさん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/22 23:05(1年以上前)

またedionきました。
会員専用シークレットセールです。
14800のポイント10%です。
今回は思わずポチってしまいました。

書込番号:15377030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度2

2012/11/23 17:38(1年以上前)

idealisticさん

このペースだと、来月は9800のポイント980を期待しませんでしたか?w

すると次回は4800の480Pでしょ、その翌月になると・・。←お馬鹿な事を。

書込番号:15380515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング