『買おうか迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『買おうか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買おうか迷ってます

2013/01/20 11:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

初めまして、今度このカメラを買おうかと思ってます。
主に人物の撮影がしたいんですがこのカメラは人物の撮影には向いていますか?

書込番号:15644775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/20 11:54(1年以上前)

ワタシ、K-52台使っています。充分ご期待に添えるカメラだと思いますよ。

あとはレンズ選択ですね。

ワタシは31mmと18-250mmを使っています。

書込番号:15644951

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/20 12:10(1年以上前)

マリンはん、KやなくてXやΣ( ̄O ̄;)

書込番号:15645005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2013/01/20 12:36(1年以上前)

あ"--------------------------------っ!(爆死)




まぎらわしー!

いえ、ワタシが悪いんです。

fioさん。お久です。 m(_ _)m

書込番号:15645115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度4

2013/01/20 16:14(1年以上前)

そうですね、条件付きでなら。
・三脚使用をおすすめします
・動き回る被写体(子供とか運動会とか)は無理
・止まって記念写真っぽく撮るのならOKです

X-5が向いている撮影は主に風景と建築写真。
広角が35ミリ換算22.3mmなので特に建物の内観撮影に向いています。

私の感覚だと、人物写真はQの方がいいですね。
01とか06レンズで撮れば手持ちでも大丈夫。
また、X-5は液晶がコントラストと彩度共に強すぎて実データと異なります。
PCで見てこんなはずじゃあって思うことでしょう。
そういう場合はモニター明度-5にすることをお勧めします。

他にも絞りがNDフィルター絞りだったり、レンズにも難点が多々あります。
詳しくはこの板でも話題になりましたので、過去ログを参照してください。

書込番号:15646033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/20 19:47(1年以上前)

なんとなくデザインも似てますね。

書込番号:15647134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング