『とても良いカメラですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『とても良いカメラですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

とても良いカメラですね

2013/02/11 16:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

デジタルカメラを持っていない知人から知識がなくても扱えてよく写って安いカメラを教えて欲しいと言われました。
撮りたいと思うのは花、動物、鳥、その他と希望が多いんです。

量販店に出向きC,F,N,O、社、その他多くのカメラをじっくりと観察した結果これはと思うと5万円から上、そこで選んだのがこのX−5なのです。
花を撮るにはアングルファインダーが必須ですし1cmの接写が出来る上に結構長いレンズにもなるし、おまけに価格も安いしまさに知人の希望通りのカメラなんです。

購入して一昨日渡したら一晩簡単取り説を眺め娘や孫達に使い方を教わり一晩経って昨日はもう福寿草の接写などをやっているではありませんか、写真の出来具合はそこそこですが良く写っているのです。
SWを入れたり切ったりしていて単3電池のもちはどうかなと思ってましたがこれも余り気にするようなこともなさそうです。
初心者のお年寄りにはうってつけのカメラだと思います、皆様如何ですか?このカメラ。

書込番号:15750027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/11 16:40(1年以上前)

良いカメラだと思います♪
フィルターネジとファインダーが綺麗に…の2点をお願いしたいですけども(^皿^)

書込番号:15750081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/11 16:58(1年以上前)

絞り優先やシャッター優先モードも使えるようになるといいですね?

書込番号:15750154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 18:04(1年以上前)

これ、細かいことや過度の期待さえしなければ、楽しいアイテムだと思いますよ(笑)♪

書込番号:15750421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング