『写りが良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『写りが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

写りが良い

2024/01/04 09:01(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種

家の中で自分がいつも座っているところで撮っています

これも座っているところからの写真です。

最近メルカリで7900円で手に入れました。
マニュアルで撮ってみたらとても質感が良く出ていいなぁと思ったのですがどうでしょうか」?

書込番号:25571581

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/04 09:44(1年以上前)

屋外で撮ってみて下さいな。
庭の花とか成人式で振り袖姿の女性とか…

書込番号:25571617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2024/01/04 14:31(1年以上前)

そうしてみます。
花の咲く時期になったら撮ってみます。>乃木坂2022さん

書込番号:25571846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2024/01/05 15:03(1年以上前)

この後継機であるXGより、X-5の方が色味は好きでした。
楽しんで撮影して下さい。
バッテリーが乾電池なのも良いですね。

書込番号:25573110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2024/02/12 21:13(1年以上前)

当機種
当機種

花の時期はまだ先ですが待ちきれないので他の写真をアップします。

書込番号:25620221

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2024/04/13 21:06(1年以上前)

当機種
当機種

我が家の桜が咲いたので撮ってみました。

書込番号:25698174

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゾナ君さん
クチコミ投稿数:19件

2024/04/21 12:48(1年以上前)

当機種
当機種

木瓜の花

チュウリップ

暖かくなって家の花が咲きだしたので撮ってみました。

書込番号:25708482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング