『容量不足??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:16GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ RUF3-K16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF3-K16G [16GB]の価格比較
  • RUF3-K16G [16GB]のスペック・仕様
  • RUF3-K16G [16GB]のレビュー
  • RUF3-K16G [16GB]のクチコミ
  • RUF3-K16G [16GB]の画像・動画
  • RUF3-K16G [16GB]のピックアップリスト
  • RUF3-K16G [16GB]のオークション

RUF3-K16G [16GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月中旬

  • RUF3-K16G [16GB]の価格比較
  • RUF3-K16G [16GB]のスペック・仕様
  • RUF3-K16G [16GB]のレビュー
  • RUF3-K16G [16GB]のクチコミ
  • RUF3-K16G [16GB]の画像・動画
  • RUF3-K16G [16GB]のピックアップリスト
  • RUF3-K16G [16GB]のオークション

『容量不足??』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF3-K16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
RUF3-K16G [16GB]を新規書き込みRUF3-K16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量不足??

2012/02/25 17:46(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF3-K16G [16GB]

クチコミ投稿数:12件

16GB RUF3-K16G-WH を買ったのですが14GB程度しか認識されません。パソコンのバックアップに15GB要求の画面から次に進めません。15GB以上に空ける方法を教えて下さい。

書込番号:14202519

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/02/25 17:48(1年以上前)

そんなものです。
1MB=1024で計算するか1000で計算するかの表示上の違いだけです。

書込番号:14202527

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/02/25 17:54(1年以上前)

16GBのUSBメモリは14.9GiBしか容量が無いのでWindows上では14.9GBの製品ということになります。
15GB以上必要なら32GBとして売られているようなUSBメモリを買い直して下さい。

書込番号:14202549

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/02/25 18:23(1年以上前)

16 GB=16,000,000,000バイト
=16,000,000,000バイト÷(1,024÷1,024÷1,024)
=14.90116119384766 GB

書込番号:14202664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/03/04 00:40(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。別製品に買い直します。

書込番号:14236858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > RUF3-K16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二週間未満障害 2 2013/09/04 23:03:25
古い機種ですが… 0 2013/03/27 18:23:03
容量不足?? 4 2012/03/04 0:40:55
USB3.0対応 5 2012/02/09 9:00:19
ベンチ 0 2011/09/19 17:42:52

「バッファロー > RUF3-K16G [16GB]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RUF3-K16G [16GB]
バッファロー

RUF3-K16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

RUF3-K16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング