『レビュ拝見 まぐたろうさん』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUF2-K16GR [16GB]の価格比較
  • RUF2-K16GR [16GB]のスペック・仕様
  • RUF2-K16GR [16GB]のレビュー
  • RUF2-K16GR [16GB]のクチコミ
  • RUF2-K16GR [16GB]の画像・動画
  • RUF2-K16GR [16GB]のピックアップリスト
  • RUF2-K16GR [16GB]のオークション

RUF2-K16GR [16GB]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 7月中旬

  • RUF2-K16GR [16GB]の価格比較
  • RUF2-K16GR [16GB]のスペック・仕様
  • RUF2-K16GR [16GB]のレビュー
  • RUF2-K16GR [16GB]のクチコミ
  • RUF2-K16GR [16GB]の画像・動画
  • RUF2-K16GR [16GB]のピックアップリスト
  • RUF2-K16GR [16GB]のオークション

『レビュ拝見 まぐたろうさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUF2-K16GR [16GB]」のクチコミ掲示板に
RUF2-K16GR [16GB]を新規書き込みRUF2-K16GR [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュ拝見 まぐたろうさん

2014/04/27 23:15(1年以上前)


USBメモリー > バッファロー > RUF2-K16GR [16GB]

>お〜い! まぐたろうさん

そこまで育ててくれた 母上にオカンというな〜(笑)

しかし 昔からその形式のUSBメモリはあったが
うとい人にはGoodですね。 しかし速度がね〜w

書込番号:17456298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 RUF2-K16GR [16GB]のオーナーRUF2-K16GR [16GB]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/04/27 23:28(1年以上前)

>昔からその形式のUSBメモリはあったが

マジっすか!!?
私はつい最近考案されたものだとばかり。

そう、速度なんですよね。
オリエンタルブルーさんらがレビューされた物は、この前時代的なものと比べると別次元の速さ…これからは、あっちのがスタンダードになるんですかねぇ…。

書込番号:17456356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2014/04/27 23:35(1年以上前)

>>無理をやらかすオカン
女性は機械が苦手な方が多いですからね。私の母なんかは全くPCいじらないで二つ折りのケータイで済ましますからw
ただ、メモリ的には最低でも書き込み10MB/sくらいは欲しいですよね…

書込番号:17456385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 RUF2-K16GR [16GB]のオーナーRUF2-K16GR [16GB]の満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/04/27 23:41(1年以上前)

ええ…無理をするんですわ、うちのオカンは。
USBのメス側の形状が変形したりね…。
で「認識しないよ!」と。
コイツなら大丈夫でしょう…多分。

遅いのはこの際、目を瞑ることにします。

書込番号:17456409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/28 02:26(1年以上前)

メモリにもハブにも両面端子付きがあったけど。コネクタのコストアップ分だけメモリ性能を落としたということでは。

書込番号:17456746

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28898件

2014/04/28 05:01(1年以上前)

おは〜!

確かにコストは掛かってると思う。
当時もその話題でしたね。

ま〜規格も今とは違うし
USB3.0のメモリで 現在のように ここまで高速になるとは
思いもしなかったしね(笑)

書込番号:17456855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > RUF2-K16GR [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RUF2-K16GR [16GB]
バッファロー

RUF2-K16GR [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月中旬

RUF2-K16GR [16GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング