『オーディオ用USB』のクチコミ掲示板

2012年 7月 9日 発売

Pico Color UFD16GE-PC [16GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:16GB セキュリティロック対応:○ Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]の価格比較
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のスペック・仕様
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のレビュー
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のクチコミ
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]の画像・動画
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のピックアップリスト
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のオークション

Pico Color UFD16GE-PC [16GB]TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 7月 9日

  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]の価格比較
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のスペック・仕様
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のレビュー
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のクチコミ
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]の画像・動画
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のピックアップリスト
  • Pico Color UFD16GE-PC [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > TDK > Pico Color UFD16GE-PC [16GB]

『オーディオ用USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pico Color UFD16GE-PC [16GB]」のクチコミ掲示板に
Pico Color UFD16GE-PC [16GB]を新規書き込みPico Color UFD16GE-PC [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオ用USB

2012/08/26 07:08(1年以上前)


USBメモリー > TDK > Pico Color UFD16GE-PC [16GB]

クチコミ投稿数:2件

TDKのフラッシュメモリーでUSB規格Ver3.0 2.0の物は無いですか、他わ合わない用です。

書込番号:14981914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/26 07:46(1年以上前)

USB規格:Ver3.0/2.0(2種類のVer)という意味ですよね?

http://www.tdk-media.jp/tjbbf01/cat017.html
TDKにはVer3.0は見つかりませんでしたがVer2.0なら3製品あるようです。

書込番号:14981999

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/27 03:34(1年以上前)

TDK では USB 3.0 のメモリはありません。

書込番号:14985817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/27 22:03(1年以上前)

口コミと言う物を始めて使いました、大変参考に成りました、ソニーの物が全く使えないのです、困った事です手探りでした、それでは使いたいと思います、有り難う御座いました。

書込番号:14988657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TDK > Pico Color UFD16GE-PC [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオ用USB 3 2012/08/27 22:03:36

「TDK > Pico Color UFD16GE-PC [16GB]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pico Color UFD16GE-PC [16GB]
TDK

Pico Color UFD16GE-PC [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング