『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2010/10/03 19:21(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:2件

TM35の購入を検討しています。
現在は6年前に購入したPanasonic製を使用しており、バッテリーはVW-VBD140が2個あります。

そこで、このバッテリーをTM35の予備として使用したいと思っていますが可能なのでしょうか?
ご教示お願いします。

書込番号:12006561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42533件Goodアンサー獲得:9361件

2010/10/03 19:36(1年以上前)

http://panasonic.jp/cgi-bin/dvc/accessory/search.cgi
で確認すると、VW-VBD140はAVCHD機では使えないようです。

書込番号:12006634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/03 19:43(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=VW-VBD140

こちらの方も生産中止になっていますし、充電できなくなったら、

本体の方も使用できなくなりますね。

書込番号:12006673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/10/03 19:57(1年以上前)

羅城門の鬼さん、オギバンさん、早速のご回答有難うございました。
バッテリー単品の金額も安くはないので、古いものが予備として使用できればと思ったのですが…。
VW-VBK180-Kを追加購入することにします。
有難うございました。

書込番号:12006735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 21:36(1年以上前)

ヨドバシカメラの梅田店では8400円(税込)でした。
360と迷いましたが、機動性をとって180を買いました。

本体と同時購入なら10%引きになるそうです。ご参考まで!

書込番号:12007308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング