![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



GZ-HM670(JVC)、HDC-TM35とCX180(SONY)の三機種で迷っています。
【使用用途】
・赤ちゃん撮影
・夜景(イルミネーション等)
・旅行
※中国語あった方がもっと楽
【価格】
4万円の近く
【悩んでいること】
・広角 or 高光学ズーム or 光学手振れ?
みなさま、アドバイスお願い致します。
書込番号:12886355
0点

>夜景(イルミネーション等)
ソニーのは実際に作例を見て判断した方が良いかも。
前シリーズでは、イルミネーションや花火の色再現が苦手の様だったので。
書込番号:12886374
2点

夜景を撮るならCX180がいいのではないでしょうか。
書込番号:12886377
1点

>GZ-HM670(JVC)、HDC-TM35とCX180(SONY)の三機種で迷っています。
>【使用用途】
>・赤ちゃん撮影
赤ちゃんを手であやしながら撮影するには、
広角側の焦点距離が30mm以下でないと苦しいと思います。
・HM670:41.4mm ××
・TM35 :35.8mm ×
・CX180:29.8mm △
・TM85 :28.0mm ○ (TM35の後継機種)
書込番号:12894401
0点


「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/18 9:42:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/02 15:22:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/17 12:41:01 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/13 11:12:16 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/05 0:58:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/17 22:06:53 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 8:45:20 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/12 12:17:53 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/02 13:32:40 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
