『HM350-SとHM350-R』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:138万画素 Everio GZ-HM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM350 の後に発売された製品Everio GZ-HM350とEverio GZ-HM450を比較する

Everio GZ-HM450
Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション

Everio GZ-HM350JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタンシルバー] 発売日:2010年 7月上旬

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

『HM350-SとHM350-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM350」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM350を新規書き込みEverio GZ-HM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

HM350-SとHM350-R

2011/11/06 18:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

クチコミ投稿数:2件

SとRの違いが解りません
値段の差額は何処に有りますか教えてください

書込番号:13730808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/11/06 18:36(1年以上前)

単に色違いです。
Sはチタンシルバー、Rはルージュレッド

値段の差は、
旧モデル(昨年7月発売)なので、まだ取り扱っている店の事情です。

書込番号:13730854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/06 18:38(1年以上前)

Sはシルバー。
Rはレッド。
そのまんまです。

因みに、Bはブラック。

書込番号:13730863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/06 18:42(1年以上前)

色の違いだと思いますが…

・S チタンシルバー
・R ルージュレッド
・B クリアーブラック

http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-hm350/index.html

違ったらごめんなさい。

書込番号:13730886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/06 18:46(1年以上前)

グライテルさん  花とオジさん  こんばんは

被ってしまいました。すみません。

書込番号:13730909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/06 18:51(1年以上前)

イエイエ・・・
三人寄れば文殊の知恵といいますから・・・ !(^^)!

私は「黒」を書いてる間に、グライテルさんに抜かれました。
ナンデ、晩メシ前に競争しているのか訳が分かりませんが・・・

書込番号:13730931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/06 18:54(1年以上前)

皆さんご返事有難うございます
RとSでは値段が34,000円ほど違いますので
スペックの違いが何処に有るかと疑ってしまいました
同じだとすればRがお値打ちですね

書込番号:13730948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 19:06(1年以上前)

いろいろ、色でクローしますね?

書込番号:13731005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/11/06 19:09(1年以上前)

>Rがお値打ち
どうしてもHM350で選ぶ必要があればそうなりますが、

スペック上後継機と思われるHM670は、
映像エンジンが新しくなっていますし、
同じセンサを使って有効画素数もやや増え、
レンズがしょぼくなっていない限りは、HM670を選択した方が無難では?

書込番号:13731018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM350
JVC

Everio GZ-HM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

Everio GZ-HM350をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング