『タッチデコレーション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『タッチデコレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチデコレーション

2011/03/03 09:14(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

クチコミ投稿数:16件

HF R21 HF M43などのようにタッチデコレーション機能はついていますか?

3万ジャストだと買いだと思いますか?

書込番号:12733090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/03/05 16:35(1年以上前)

自分は先月、購入しました。¥30,000は、安いと思います。

タッチデコレーションは、判りません。

この金額で購入できるなら、買いだと思います。

書込番号:12744009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/05 20:32(1年以上前)

三万円なら安いですね。M41を買おうか迷っているのでその値段ならM32を選ぶかも。
差し支えなければどこに売っているか教えてください。

書込番号:12745080

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2011/03/12 14:32(1年以上前)

タッチデコレーションはM41,43から付いた新機能。去年モデルのM31,32にはありません。

書込番号:12774873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/12 15:21(1年以上前)

とぅるーすりー さん
購入店は京都の東インター近くのジョーシンです
パソコンも一緒に購入したため、安くしてもらったので ビデオカメラだけでは3万にはならないと思います。

販売価格は46000円だったかな?

書込番号:12774974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング