『★限定特価★ \12,800』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『★限定特価★ \12,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

★限定特価★ \12,800

2012/01/28 17:18(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

スレ主 ensinさん
クチコミ投稿数:3件

日本ビクター ★限定特価★ Everio GZ-HM450 クリアブラック
http://www.e-trend.co.jp/camera/150/1577/product_599256.html?mmid=20120128

書込番号:14078763

ナイスクチコミ!3


返信する
isokokutaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 13:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
黒は売り切れで間に合わず、シルバーを買いました。

書込番号:14082382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 17:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私もシルバー買いました。
狙っていたのでうれしいです。
一応3年保証もつけましたが必要なかったかも。

さて、これから32GBカードと追加バッテリー(非純正)と充電器買わなくちゃ。

書込番号:14083192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 22:31(1年以上前)

情報ありがとうございました。
ほしかったブラックが限定特価で買えました、商品は今日届いています。

書込番号:14092721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング