『こいつはどっちだ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 Bloggie Touch MHS-TS20Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの価格比較
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのスペック・仕様
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの純正オプション
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのレビュー
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのクチコミ
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの画像・動画
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのピックアップリスト
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのオークション

Bloggie Touch MHS-TS20KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの価格比較
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのスペック・仕様
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの純正オプション
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのレビュー
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのクチコミ
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの画像・動画
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのピックアップリスト
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > Bloggie Touch MHS-TS20K

『こいつはどっちだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloggie Touch MHS-TS20K」のクチコミ掲示板に
Bloggie Touch MHS-TS20Kを新規書き込みBloggie Touch MHS-TS20Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こいつはどっちだ?

2011/05/18 12:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > Bloggie Touch MHS-TS20K

動画機なのか、静止画機なのか?
もしかするとミノックススパイカメラのソニー版か?
ユー中部はしないが、静止画メインとしてもデザインだけで
買いではないだろうか?

書込番号:13021983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 12:24(1年以上前)

動画機か静止画機かというと動画機かもしれませんね。でもデザインが気に入れば買いかもしれません。

書込番号:13022003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/05/18 12:43(1年以上前)

レンズなんか見ますと、動画機ですね。
使わないな〜、っていうか使えないな〜。

用途不明。中途半端。お子様ランチ。遊び半分ではなく全部 --------このあたりが狙いですよ。多分。

書込番号:13022074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/18 12:46(1年以上前)

うさらネットさん、
座布団一枚です!お子様ランチか。
さしずめ私の場合は
おっさん定食ですね。
(持っていることがナウいかも)

書込番号:13022080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/05/18 16:53(1年以上前)

これ使いこなせる方は、かなり遊び感覚が豊富な方ですよ。
真面目に考えて使う代物ではなく、ケータイ感覚でないと、多分。

画質・使いやすさは二の次で、とにかく時間を切り取るのに重宝と言ったような。
バイクやちゃりで後ろPにコレというのが良さげかな。落として泣いたりして。

書込番号:13022717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/18 17:24(1年以上前)

うさらネットさんは大分お遊びのようで。
なるほど、携帯感覚ですか。それも
またアリですね。
時代についていくことに
しましょう。
ゆる〜りと。

書込番号:13022805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Bloggie Touch MHS-TS20K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bloggie Touch MHS-TS20K
SONY

Bloggie Touch MHS-TS20K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

Bloggie Touch MHS-TS20Kをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング