『買うか悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『買うか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買うか悩んでます

2011/03/21 19:38(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:4件

本日大阪のケーズにいって価格交渉して76000円になったんですがこの値段は買いなのか?あとCX180だったら50000円なのでそちらにしようとも悩んでます。26000円おおくても560買うほうが後悔しないでしょうかよろしくお願いいたします。

書込番号:12805964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/21 19:51(1年以上前)

安くて機能が少ない方を買ったら、高くて高機能な方が後から気になるかも知れませんが、
高くて高機能な方を買っておけば、安い方が気になることはないのでは。

書込番号:12806050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/21 20:05(1年以上前)

2機種の値段は安いですね。CX560Vは64GB、CX180は32GBですのでどれくらい撮るかを考えて決めてみてはどうでしょうか。

書込番号:12806118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/21 20:43(1年以上前)

26,000円はおおきいですよねぇ〜
でも、金額の差だけで迷っているのであれば、
私なら、後で後悔した時の事を考えたら、
26,000円が払えるのであれば、高い方を、払えないのであれば安い方にします。(あくまで主観ですが)

書込番号:12806295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/22 13:13(1年以上前)

仮に26000円セーブしたとしてそれを何に使うのか?
お酒やたばこ、ちょっとした買い物で消えるのであれば、ここは覚悟を決めて560Vにしましょう。
後悔はしないと思います。

書込番号:12808944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/01 10:17(1年以上前)

皆さまのおっしゃる通り後悔しないためにも560買いました。ありがとうございました☆

書込番号:12846073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング