『追尾機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『追尾機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 追尾機能について

2011/09/11 13:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

SONYのハンディカム、みんなそうなんですが、追尾するときに、二回タッチしないと追尾してくれません。一回目は、いろいろな表示が出て、その間に、もう一回押さないといけないので、少し不便です。CANONは一回で追尾してくれました。

書込番号:13486575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/11 14:02(1年以上前)

ご質問は…?

書込番号:13486608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/11 15:21(1年以上前)

すいません・・・・・不便ではありませんか?

書込番号:13486842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/11 16:57(1年以上前)

使用感は人それぞれといいますが、
>ic1500pさんにとっては、不便で面倒な機能だったんですね!

しかし、仕様でしょうから、仕方がない、としか言いようがありませんが、
折角買ったのですから、貴方のとって、1つぐらいの欠点は仕方がないかな、と、
割り切ってお使いになってはいかがですか。
その方が、精神的にも良いと思いますよ!

どうしても我慢できなければ、買い換えるしかないと思いますが…

書込番号:13487167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2011/09/11 21:42(1年以上前)

ありがとうございます!!!!!そうですよね!末永く使っていきたいです!!!!!

書込番号:13488364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/11 22:04(1年以上前)

そうですよ!^^

ぶっちゃけ!貴方だけではありません。(-_-;)
私のビデオカメラも、色々欠点があり、イラッとする事もよくありますが、
録った物をTVで見ると、そういう事も忘れ、楽しくもあり、嬉しくもなります。^^;

ic1500pさんも、私も、高い買い物をしちゃったんですから、もったいないです。

お互い、ビデオライフを楽しみましょうね!(^o^)v

書込番号:13488486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング