『f(35mm換算)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『f(35mm換算)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

f(35mm換算)について

2011/09/24 02:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:14件

今週中に購入しようと思っています。
カタログには、アクティブモードOFF時にf=26.3-263mm(16:9時), f=32.2-322mm(4:3時) と記載されていますが、この機種の売りである手ぶれ補正(アクティブモード)を動作させたときのf(35mm換算)がわかりません。
わかる方がいたら教えてください。

書込番号:13540005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/24 04:52(1年以上前)

こんばんは。
就寝前で情報出典を探す時間がない&うろ覚えなのですが、それでよければ・・・

SONY Japanで確か公式数値を公表していなかったと思います。
USサイトでは記載があったような・・・
当時なぜアメリカと日本で情報開示に差をつけるのか?と訝った記憶があります。

それで、お知りになりたい数値ですが、確か35mm換算で+2mm程度画角が狭くなった記憶があります。

お粗末なレスで申し訳ありません・・・

書込番号:13540185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/24 05:02(1年以上前)

やはり気になって眠れそうも無いので、調べちゃいましたw

CX700Vの商品紹介ですが、光学部は共通なのでそのまま参考になるかと思います。

SONY USサイト
http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&productId=8198552921666294237#specifications


それで「Optics/Lens」の項目に

・Focal Length (35mm equivalent) : Movie Mode: 26.3mm - 263mm (16:9), 32.2mm-322mm (4:3); Photo Mode: 26.3mm - 263mm (16:9), 32.2mm-322mm (4:3)

・Steady Shot Mode:Active : 27.4mm - 383mm (16:9)

と記載がありますね。


動画時アクティブモード有無だけを抽出すると、

アクティブモード無し:26.3mm - 263mm (16:9)
アクティブモード有り:27.4mm - 383mm (16:9)

となるようです。
つまりその差がお求めになられている数値かと思います。


参考になれば幸いです。
それではおやすみなさい(^^)

#あぁ、3時間しか寝られない・・・org

書込番号:13540191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/09/24 05:06(1年以上前)

追記

上記USサイトのリンク先「Specifications」タブにお求めの情報が記載指定あります。
言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:13540194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/09/24 06:44(1年以上前)

お疲れのところいろいろ調べていただいてありがとうございます。
自分で調べてもわからなかったので大変助かりました。

書込番号:13540319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング