『カメラのキタムラで購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『カメラのキタムラで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで購入しました。

2011/08/22 21:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 mura0418さん
クチコミ投稿数:2件

価格.COMにて、最安値¥37942を参考に家電量販店等で価格調査を行っていたところ
カメラのキタムラで4日間限定、¥36800(下取り有)を見つけました。
使わなくなったカメラを持ち込んで即購入です。プラス5%で、5年保証をつけました。
七五三を控えていたので、姉妹店であるスタジオマリオ(着付け・記念写真取扱店)のお試し券他プリント無料券がついて更にお得に!
大満足です。
色は当初ブラックを購入する予定でしたが、妻の好みでブルーを購入しました。

書込番号:13406509

ナイスクチコミ!0


返信する
horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 16:58(1年以上前)

私は先週末、同じくカメラのキタムラで¥34,800(週末限定価格、下取り有)を見つけたので、思わず買ってしまいました。
同じキタムラでも、店舗によってかなり差があるようですね。
なかなか使いやすく、軽いのでいつもバッグに入れて持ち歩いてます!
大満足の買い物でした!

書込番号:13421066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/26 21:57(1年以上前)

horieyuiさん 

今購入を検討しているのですが、よろしければどちらのキタムラで購入したか教えて頂けないでしょうか?
とてもお安かったので(^^)

書込番号:13422183

ナイスクチコミ!0


daihinaさん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/29 17:46(1年以上前)

購入検討中です。34800円。魅力ですね〜。是非どちらで購入したのかお教え下さい!

書込番号:13433567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング