『ヤマダ電機池袋29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『ヤマダ電機池袋29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋29800円

2012/01/28 16:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:133件

タイムセールで29800円です。パナソニックのMT45も同じ値段でした。
長期保証を付けて欲しいと交渉したところ、200円足して30000円なら3年間の保証にしてくれると言うので、30000円で購入しました。

書込番号:14078677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/01/28 17:31(1年以上前)

何時頃のタイムセールでしょうか?

書込番号:14078820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/01/28 18:40(1年以上前)

午後からだと思います。
午前中は33800円でした。まだ、やっていると思いますよ。タイムセールと言いつつ、明日ぐらいまでは同じかもしれません。

書込番号:14079104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 19:04(1年以上前)

今日(1/29)、こちらのクチコミをベースにビックカメラで購入してきました。
流石にタイムセールの29,800円はNGでしたが、33,800円&10%で。
良い買い物が出来ました。シンホイさんのスレに感謝です。ありがとうございます。
ちなみにヨドバシカメラでも上記でOKがでました。
但し、ビックもヨドバシも店舗名は出さないでとのことでした。

書込番号:14083574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング