『ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ありますか?

2012/03/10 12:25(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 元AND元さん
クチコミ投稿数:44件

この機種は都内の家電量販店でまだ売っているでしょうか?

書込番号:14267282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/10 20:08(1年以上前)

池袋と新宿西口のヤマダ電機で、本日売ってました。展示品だったかもしれませんが、29800円でしたよ。

書込番号:14269184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 元AND元さん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/10 20:15(1年以上前)

返事ありがとうございます。タイムセールか何かですか?明日行ってもありそうですか?

書込番号:14269210

ナイスクチコミ!0


kai69さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/10 21:08(1年以上前)

色はシルバーでしたが、千葉県内のカメラのキタムラで数日前、
ショウケース内展示品(未使用品)を、25,800円で買いました、
カメラ買う時は必ずキタムラでチェックします。

書込番号:14269450

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/11 01:54(1年以上前)

というか、わざわざ都内をあちこち廻らないで、通信販売で買ったらどうですか?十分安いですし。いますぐ必要なのでしょうか?

書込番号:14270893

ナイスクチコミ!1


スレ主 元AND元さん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/12 17:56(1年以上前)

今日ヤマダ大井町店で買いました。32800円のところカード加入で29800円でした。ありがとうございました。

書込番号:14278573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング