『どっちにしようかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:239g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:261万画素 HDC-TM90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

HDC-TM90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブラック] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM90の価格比較
  • HDC-TM90のスペック・仕様
  • HDC-TM90の純正オプション
  • HDC-TM90のレビュー
  • HDC-TM90のクチコミ
  • HDC-TM90の画像・動画
  • HDC-TM90のピックアップリスト
  • HDC-TM90のオークション

『どっちにしようかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM90」のクチコミ掲示板に
HDC-TM90を新規書き込みHDC-TM90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちにしようかな?

2011/11/06 15:41(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM90

このビデオの購入を考えていますが。

どちらの色がいいですか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000218275.K0000218276

いつもは「どっちでもいいじゃん」なんて思っていますが、いざ自分が買うとなると悩みますよね。

書込番号:13730038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/06 15:52(1年以上前)

「ルナ」と言うとお月様のイメージがありますので、
やっぱり「白」似合うと思います。

書込番号:13730076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2011/11/06 16:05(1年以上前)

個人的には黒の方が好きですが、
実用面では、
真夏等で直射日光による温度上昇を抑えてくれるシルバーの方がいいかも。

書込番号:13730137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/11/06 16:31(1年以上前)

ルナ・クリスティンさん こんにちは

他のビデオですがシルバーとチョコブラウンを持ってます。
チョコブラウンの方が個人的に好きです・・・が外出後汚れが気になるのはこちらです。

シルバーは無難な色と思いますがあまり持ち出してません。

機能は比較しやすいですが、色などは持ち主個人の感覚であり人の意見は参考にならないと思います。

書込番号:13730245

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/11/06 16:35(1年以上前)

 白があったら白かも知れませんが、私は黒の方が良いと思います。
 個人的な好みで塗装のシルバーは安っぽいと感じるのと、オプションの3Dコンバージョンレンズ(VW-CLT1-H)が黒っぽい(メタリックグレー)のでボディーも黒の方が統一感があるように思います。

書込番号:13730268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2011/11/06 20:31(1年以上前)

◆花とオジさん
◆グライテルさん
◆天国の花火さん
◆小鳥さん

みなさん、レス有り難うございます。

シルバーに決めました♪

本体+kenkoのフィルターで税込み\53,000也。

しかし、いつもよそ様の質問見ていてスルーしてますが、自分も優柔不断だって思っちゃいました。(笑)

このほかに、ピンクとかオレンジとかパープルなんかがあったら大変かもしれませんね。
でも、「ラメのショッキングピンク」とかあった即決だったかも知れません。(爆笑)

有り難うございました♪

書込番号:13731410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静止画のプリントに関して 14 2018/04/15 19:19:18
HDC-TM90の後継機種は? 2 2013/09/21 22:37:46
ピントが合わなくなりました 2 2014/08/18 22:33:29
WinXPでも保存できますか? 4 2013/03/26 22:10:59
BDプレーヤーでの再生方法 5 2012/11/05 20:18:37
リアルタイムモニタ 3 2012/09/27 14:04:03
TM90とHC−V600Mで悩んでいます 5 2012/03/07 18:20:46
録画の残し方 11 2012/03/02 21:00:01
HD Writer AE 3.0 2 2012/03/04 15:09:58
パナHDC-TM90とソニーHDR-CX560Vで迷っています 0 2012/01/31 12:40:28

「パナソニック > HDC-TM90」のクチコミを見る(全 284件)

この製品の最安価格を見る

HDC-TM90
パナソニック

HDC-TM90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM90をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング