『動画をMacで保存できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『動画をMacで保存できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画をMacで保存できますか?

2011/08/21 06:54(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 solar33さん
クチコミ投稿数:11件

質問させてください。
撮影した動画をMacで保存、再生するにはどうしたらいいのでしょうか?
ご指導のほどお願いします。

書込番号:13399433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:162件

2011/08/21 07:20(1年以上前)

こんにちは。

動画をMacに保存する方法、以前に書いた返信があるのでご参考に。
iMovieというアプリケーションを開いて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13286862/#13286960

書込番号:13399465

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2011/08/21 07:22(1年以上前)

iMovieを起動して、USBでカメラ(またはSDカードリーダー)を接続すれば「取り込みますか?」と聞かれるので、保存先を選んで「OK」するだけです。撮影時間分に近い時間がかかりますが、あとは待つだけ。
iMovieの使い方は、Appleサイトのチュートリアル動画をいくつか見ると見よう見まねで使えてしまいます。

書込番号:13399467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/21 07:24(1年以上前)

↓こんなのが。

http://blog.elearning.co.jp/archives/11261.php

書込番号:13399471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング