『ブルーレイにしたときに、日付を出したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『ブルーレイにしたときに、日付を出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイにしたときに、日付を出したい

2011/09/02 15:46(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

ブルーレイにしたときに、
字幕情報として日付を表示したり、
非表示にしたりはできるのでしょうか?

書込番号:13449486

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/02 15:56(1年以上前)

どういう方法で焼いたBDをどういう方法で再生した時に
撮影日時を出したいのかを、関係する機器の型番などと共に
出来るだけ詳しく記載して下さい。

書込番号:13449510

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/02 17:38(1年以上前)

この機器で撮影したAVCHDをブルーレイに焼いて(?)、
通常のブルーレイを再生できる機械で
再生したときに日付を出したいです。

ブルーレイに焼く方法ですが、
この機器についているソフトでやりたいです。

書込番号:13449832

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/02 17:55(1年以上前)

ということは、BDドライブ付のPCはお持ちなんですね?
BDのオーサリングに耐えられるスペックのものですか?

>通常のブルーレイを再生できる機械で

不特定多数に配るから一般的なBDプレーヤでも出せるようにしたい
ということですか?
それとも特に再生に使いたいプレーヤやレコーダがありますか?
目的や背景をもうちょっと詳しく教えてもらえれば助かります。

書込番号:13449884

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/02 18:53(1年以上前)

何度もスミマセン。

>ということは、BDドライブ付のPCはお持ちなんですね?
>BDのオーサリングに耐えられるスペックのものですか?

BUFFALOの外付けブルーレイBR-X816U2を持っています。
BUFFALOのサイトで確認したところ動作環境は満たしています。
念のためスペックを書きます。

OS:Windows7 Pro 32Bit
CPU:Core i5 M460 2.53GHz
メモリ:3GB

現在持っているSONYのHDR-CX7では、
付属ソフトで問題なくブルーレイ化ができています。
しかし日付が出ないのが不満です。


>不特定多数に配るから一般的なBDプレーヤでも出せるようにしたい
>ということですか?

その通りです。


>目的や背景をもうちょっと詳しく教えてもらえれば助かります。

目的は不特定多数の人に配りたいです。

書込番号:13450076

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/02 20:33(1年以上前)

そうですね。CX7で出そうと思ったらDIGAに限られてしまいますね。
パナ機付属のHD WriterでBDに焼けば、一般的なプレーヤで
再生中に字幕を表示すれば分単位の撮影日時が出てきます。

ただし、もちろんBDを再生できる環境でないといけませんし、
少なくとも自分の周りでは環境の整った人はほとんどいません。
配布先はBDが再生できる事は分かっているのであれば良いですけども。

書込番号:13450451

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/02 20:37(1年以上前)

何度も何度もスミマセン。

不特定多数といっても自分の身内で、
それぞれブルーレイを再生できる環境は整っています。

>パナ機付属のHD WriterでBDに焼けば、

ということですが、
私が持っているBUFFALOの外付けブルーレイで
書き込んだのではダメなのでしょうか?

書込番号:13450467

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/02 20:40(1年以上前)

HD Writerは付属ソフトの名前ですから、
お持ちのBDドライブを使用して焼くことになります。
BDドライブ付属ソフトなどでUDF2.5での焼き方をご存知なら
撮影日時の表示を体験できるようなデータをお渡ししましょうか?

書込番号:13450474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/08 09:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

ソフトの名前だったのですね。
それが出来るなら購入しようかと思っていました。
嫁さんと相談してみます。

ご親切にありがとうございました。

書込番号:13473335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング