『ビデオカメラ HDC-TM45-W [クリアホワイト]のSDカードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『ビデオカメラ HDC-TM45-W [クリアホワイト]のSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 K−助さん
クチコミ投稿数:2件

パナソニックのビデオカメラHDC-TM45-W を買おうと思っているのですが
SDカードは純正品以外の安い物でも問題ないでしょうか?

ブルーレイ内臓のビエラにダビングしょうと思っていますが

32GのSDカードで安くてHDC-TM45に相性のいい物ないでしょうか?

教えて下さい。 よろしくおねがいします。

書込番号:13840460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/02 20:04(1年以上前)

> 純正品以外の安い物でも問題ないでしょうか?

スピードclassが仕様を充たしていれば問題ないのでは?

書込番号:13840844

ナイスクチコミ!1


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/02 20:05(1年以上前)

K−助さん

Class6以上ならほとんど問題ないと思います。

トランセンドのSDHC(Class6、32GB)を使ってディーガ(BRT300)に取り込んでいますが不具合はありません。

書込番号:13840848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/02 20:38(1年以上前)


スレ主 K−助さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 19:41(1年以上前)

沢山のご意見、勉強になります

参考にさせて頂ます

ありがとうございました。

書込番号:13845280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング