『特集されていました。 サンプル動画などもあります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『特集されていました。 サンプル動画などもあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

インプレスで特集されていました。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20110119_421098.html

プロ向けに使われていた技術を、ファミリータイプにも使われていると、絶賛されています。

フィルタリングなどのサンプル動画などもありました。

※一度PCに保存してから再生したほうが良いです。
※ハイビジョンなのでスペックの低いPCでは再生されない・PCがフリーズする・コマ落ちになる・などの症状がでます。(ブラウザなど全て閉じてから再生しましょう。)

書込番号:12541699

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 13:51(1年以上前)

サンプル見ましたが、一見して驚きはなかったですね。
驚きという点では、一眼動画のほうがあります。
基本性能の向上なので一見しただけでは良さがわかりづらいのでしょうね。
多くのサンプルを見るしかなさそうです。

あと、もっと引きのサンプルも見せて欲しかった。
近接できれいに写るのは当たり前なので、引きの遠景とか見せて欲しかった。

書込番号:12549830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/01/24 09:47(1年以上前)

モントーレさんコメントありがとうございます。
そうですね、他のビデオカメラのサンプルもありますので、色々見比べた方が違いが分かるかと思います。
引きのサンプルがほしいのであれば、av-watch@impress.co.jpにメールで問い合わせてみるのも良いと思います。

書込番号:12553903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/24 12:43(1年以上前)

絶賛してなどいないよ。カタログコピペしたみたいなレビューじゃん。気に入らなかったんだよ。思ったほどじゃなかったんだろう。
それにこういうのは文章より映像データがきちょうであり、それを見てあなたがどう思ったかだ。

書込番号:12554379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング