『値段が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『値段が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

値段が・・・

2012/01/16 15:15(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 mindjokerさん
クチコミ投稿数:6件

1月12日を境に、3万円台から4万円台に一気に上がっていますね。どうしてでしょうか?

少し前から目をつけてて、値段とスペックの素晴らしさから購入しようとしていた商品だったのですが・・・。

今後、値段が下がることはないのでしょうか?

また、「2〜4万円台でコストパフォーマンスが高く、自主制作映画を撮れる、スペックの高いビデオカメラ」でオススメの商品があれば、教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:14029730

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/01/16 15:21(1年以上前)

昨年末から流通在庫のみ。
値段が上がったのではなく、安いところから売り切れていっただけ。
結局、高値の店に在庫が残っているだけという状態。

書込番号:14029740

ナイスクチコミ!0


スレ主 mindjokerさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 16:42(1年以上前)

ということは、もう安くなることはないんでしょうか…
急がないとむしろ高くなってしまいますかね?

書込番号:14029954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mindjokerさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 16:53(1年以上前)

連投すいません。
あるいは4万円代ならもっとスペックが高い機種があったしませんか?

書込番号:14029990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/01/16 17:27(1年以上前)

M41は完全に買い時は過ぎています。
安いものは中々見つけるのは大変です。
4万ならM43が狙い目でしょうと言いたいところですが、
M43も在庫がなくなって高値になってますね。
昨日までアマゾンで4万4千円だったのに。
現状考えたらヤフオクで、M41、M43、PJ40Vあたりかな。
今日の時点でPJ40Vは39800円で即決価格の出品が数点、おそらく今日で無くなるかな。
M41は、3万後半からスタートが殆どで、4万円ぐらいで落札できるかな。
あと、展示ではなく新品同様のM41が即決価格で35000円のが出品されてます。
これに賭けてみるのもどう。

書込番号:14030101

ナイスクチコミ!1


スレ主 mindjokerさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 18:18(1年以上前)

素晴らしい情報をありがとうございます!全部拝見しました。
しかし、今後のことを考えると、5年間の物損保証が欲しいところなのですが…オクのはどれもメーカー保証1年です。
やっぱり価格comで安い店が現れるまで待ったほうがいいのかも…
そんな時はもう来ないですかね(^^;;

書込番号:14030280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/16 20:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000219029/

取扱店が11店ということは、もう遅いのかも?

書込番号:14030725

ナイスクチコミ!0


スレ主 mindjokerさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/16 22:54(1年以上前)

そうなんですかね…
もう少しだけ待ってみます。

書込番号:14031455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング