『2時間撮影するには何GBのSDカードがいりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:130分 撮像素子:CMOS 1/3.2型 PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

PLAYSPORT2 Zx5コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月下旬

  • PLAYSPORT2 Zx5の価格比較
  • PLAYSPORT2 Zx5のスペック・仕様
  • PLAYSPORT2 Zx5のレビュー
  • PLAYSPORT2 Zx5のクチコミ
  • PLAYSPORT2 Zx5の画像・動画
  • PLAYSPORT2 Zx5のピックアップリスト
  • PLAYSPORT2 Zx5のオークション

『2時間撮影するには何GBのSDカードがいりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLAYSPORT2 Zx5」のクチコミ掲示板に
PLAYSPORT2 Zx5を新規書き込みPLAYSPORT2 Zx5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > コダック > PLAYSPORT2 Zx5

このカメラを買おうと思っています。
連続130分とありますから2時間くらい撮影可能なんだと思いますが、これはバッテリーの持続時間ですか?
だとすると、約2時間撮影する場合は何GBのSDカードがいりますか?撮影モードは720pくらいの予定ですが、全モードで何GB必要かがわかれば幸いです。

書込番号:14827251

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 11:54(1年以上前)

取扱説明書みたところ
16Gで2時間4分みたいですね

書込番号:14827392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/19 12:05(1年以上前)

2時間だと16GBあれば足りると思います

撮影時間についてはこちらのユーザーガイドの12Pに書かれています
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/service/index_userguide.shtml

書込番号:14827425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/19 12:09(1年以上前)

>16Gで2時間4分みたいですね

2時間40分では?



書込番号:14827438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/20 13:51(1年以上前)

ありがとうございます。
買おうかな。バッテリー交換できないのが惜しいなぁ。

書込番号:14831841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PLAYSPORT2 Zx5
コダック

PLAYSPORT2 Zx5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

PLAYSPORT2 Zx5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング