『かっこいい!ソニーにそっくりだよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 VS80FHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS80FHDの価格比較
  • VS80FHDのスペック・仕様
  • VS80FHDのレビュー
  • VS80FHDのクチコミ
  • VS80FHDの画像・動画
  • VS80FHDのピックアップリスト
  • VS80FHDのオークション

VS80FHDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • VS80FHDの価格比較
  • VS80FHDのスペック・仕様
  • VS80FHDのレビュー
  • VS80FHDのクチコミ
  • VS80FHDの画像・動画
  • VS80FHDのピックアップリスト
  • VS80FHDのオークション

『かっこいい!ソニーにそっくりだよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS80FHD」のクチコミ掲示板に
VS80FHDを新規書き込みVS80FHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

かっこいい!ソニーにそっくりだよ!

2013/08/20 19:15(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > VS80FHD

ケンコー、なかなかいい商品だしているなあ。
ソニーにそっくりだよ!
ぜひプレビューみたいです!!

書込番号:16489930

ナイスクチコミ!0


返信する
とちびさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/20 19:28(1年以上前)

元sanyo xacti・・・くりそつ。。。

書込番号:16489969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/20 19:32(1年以上前)

そっちにもだねえ

書込番号:16489976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/20 20:34(1年以上前)

三洋のxactiですねぇf(^^;

ソニーにもxactiに似た奴があるんですか?

書込番号:16490169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2013/08/20 20:39(1年以上前)

http://www.sony.jp/bloggie/products/MHS-CM5/

これです!

そっくり
そっくり
そっくりでしょ!!!!!!!!

http://kakaku.com/item/K0000080330/images/

書込番号:16490187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/20 22:05(1年以上前)

キャノンのTXー1にも似てるんじゃない?
しかし、LED付のやつといい…アグレッシブだねぇ〜((o(^-^)o))!

書込番号:16490542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/21 07:53(1年以上前)

OEMでは。

書込番号:16491586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > VS80FHD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VS80FHD
ケンコー

VS80FHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

VS80FHDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング