
このページのスレッド一覧(全8スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2012年3月11日 18:02 |
![]() |
1 | 2 | 2012年2月26日 23:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570
子供の発表会や運動会を撮りたいのですが…、画質や明るさはどうなのかなぁ…と気になっています。
コンパクトな大きさや色が気に入っているのですが…。
お持ちのかたがいらしたら、教えて下さい。
0点

>画質や明るさはどうなのかなぁ…と気になっています。
こういうのは、ご自身の目で確かめた方が良いと思いますm(_ _)m
<使う方の考え次第の部分も有るので、どの程度参考になるかは...
土日に量販店などに行って、実物を確認してみては?
<機能や性能の確認なら、色はとりあえず関係無いでしょうし...
書込番号:14265768
0点

ビクターのF1.2レンズ搭載機の明るさは定評があります。
ただセンサーはE265と全く同じものですので、他社のミドルクラスよりは画質は劣ります。
ただし、それを補って余りあるくらい魅力的な、スリムボディ。
女性が開発したというだけあって、今までにない形はとりあえず所有してみようかなという意欲にかられるでしょう。
画質重視なら他者のミドルクラスにしたほうがいいですし、サイズ・デザインならこの機種にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。 ピンクかブラウンは女性好みかと。
なお小学校の運動会なら、望遠がやや足りません。 幼稚園なら問題なし。
画質については、大きめの量販店にいって同じ画面でいろいろ比較するといいかと思います。
書込番号:14265784
0点

自分はAVマニアではないので、画質とかはわかりませんが、
デザインと録画時の操作性でこの機種を選びました。
操作性は、電気店でいじって見ました。
画質は、ブルーレイに記録してみていますが、
全く問題なく、きれいです。
というより、比較できるような機種を持っていませんので。
でも、コンパクトで軽く、この機種を選んでよかったと思っています。
書込番号:14273775
0点



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V570
SDXCカード64GBを先に購入したのですが、これがあれば590にする必要はありませんか?
それとも590にしておいたほうがいいメリットなどありますか?
値段の差もわずかなので迷っています。
書込番号:14203643 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

64GBカードをお持ちならば、V570でいいのではないでしょうか。
自分の場合は、SDカードの値段と590と570との値段差で
V590にしましたけど。
内蔵メモリと外付けメモリとのシームレス録画もできますし。
書込番号:14208806
1点

rusherさん
お返事ありがとうございます。
強いて590にする必要なさそうなので、570にしようと思います。
書込番号:14209483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
