『延長保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2012/07/11 22:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:14件

今回、CX590Vを購入することにしました。ビデオカメラの購入は初めてで、もうすぐ生まれる子供を
主に撮影予定です。小学校入学前に代替えを検討しています。

本日、ケーズ55,000円5年延長保証付・コジマ56,000円別途5%にて5年保証でした。地方のためこれ以上の値引きが難しそうです。価格.comと10,000円ほどの差があるため、そのためネット通販にて購入を考えております。

故障箇所にもよると思うのですが、ビデオカメラの故障のしやすい場所やおおよその金額を教えてください。それを参考に加入を考えたいと思います。

加入しなければPJ590の購入も視野に入れております。

個体の当たり外れもあると思いますが、皆さんの過去の経験や伝聞にて知ったことを教えてください。

書込番号:14794737

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/07/12 00:06(1年以上前)

最近は修理箇所によらず一律2万弱取られますので、
5年も使うつもりなら長期保証には必ず加入しておくことをお勧めします。

ネット通販でも延長保証に加入できるところはありますよ。

書込番号:14795437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2012/07/12 08:25(1年以上前)

ネット通販のケーズデンキは現在、51.800円です。
もちろん保証付きですので、こちらはどうですかよ?

書込番号:14796272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/18 19:35(1年以上前)

グライテルさん、Ken+さんアドバイスありがとうございます。

ケーズデンキにて50,700円にて購入しました。5万円以上は5年無料保証付きだったので、ここらで決心しました。子供の誕生が楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:14824557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング