ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V
(T)色で4日ほどの間で2700円↑ですが、私は@収束による欠品A出し惜しみと考えますが
先輩方、お判りの方お教えください。
書込番号:15298314
0点
1店舗の価格推移ではなく数店の競合なのですから、多少の上げ下げがあるのは普通のことでは。
書込番号:15298607
1点
ん万円も上がってないのでそのくらいの変動で怒ることもないと思います。安いと思ったときに買う一期一会です。
書込番号:15299264
1点
取扱店数も多いようですし、その内また下がるのではないでしょうか?
書込番号:15299478
1点
発売から10ヶ月で54%下げていますから下げ止まりではないでしょうか。Panasonicやキヤノンの新型がでるとかSONYの新型の噂が出るまで。
書込番号:15299977 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
七五三シーズンですからかね!!直ぐに下がるとは思いますが4万位が妥当な値段ですかね
書込番号:15304707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種の現在までの最安値は38,000台ですね。
Aの出し惜しみとは思いませんが、今は秋の行楽シーズンで価格コムの安値店が売り切れたのだと思います。
私が以前購入したXR550も11月には高かったのですが、12月に入り安くなり、ほぼ底値で購入する事ができました。
ビデオカメラはいつもこの時期は高いですね。
@収束による欠品でもないと思います。
安い店が売り切れて高い店が残ったのだと思いますよ?
この機種は、価格コムで扱っている店も多いので、12月は今よりかなり値を下げると思いますよ。
書込番号:15318557
![]()
2点
「SONY > HDR-CX590V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/11/13 22:32:35 | |
| 13 | 2020/02/14 13:39:47 | |
| 10 | 2016/07/03 8:50:36 | |
| 2 | 2015/01/23 19:03:43 | |
| 15 | 2017/07/25 2:11:31 | |
| 1 | 2014/07/10 0:56:41 | |
| 0 | 2014/04/01 13:29:31 | |
| 7 | 2013/12/01 0:03:18 | |
| 5 | 2013/12/29 11:48:03 | |
| 2 | 2013/11/03 19:41:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





