『日本製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R31の価格比較
  • iVIS HF R31のスペック・仕様
  • iVIS HF R31の純正オプション
  • iVIS HF R31のレビュー
  • iVIS HF R31のクチコミ
  • iVIS HF R31の画像・動画
  • iVIS HF R31のピックアップリスト
  • iVIS HF R31のオークション

iVIS HF R31CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF R31の価格比較
  • iVIS HF R31のスペック・仕様
  • iVIS HF R31の純正オプション
  • iVIS HF R31のレビュー
  • iVIS HF R31のクチコミ
  • iVIS HF R31の画像・動画
  • iVIS HF R31のピックアップリスト
  • iVIS HF R31のオークション

『日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R31」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R31を新規書き込みiVIS HF R31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

日本製?

2012/07/02 12:58(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R31

スレ主 gone_windさん
クチコミ投稿数:21件

お世話になっております。

iVIS HF R31を購入予定ですが、これは日本製ですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:14753101

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/02 13:36(1年以上前)

いたる所で日本製かどうか聞いてるけど、日本製じゃなかったらどうするの?
販売店に行って、展示品を見れば分かる事では?

書込番号:14753174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/02 14:42(1年以上前)

ほんと、昼寝ゴロゴロさんに同感だわ。

今時なんでそんな事が気になるんだろう?
回転寿司のネタも吉野家の牛肉も輸入品なのに…
生きて行けないよー

書込番号:14753307

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/07/02 15:04(1年以上前)

故郷に、日本製のカメラを持って帰りたい、
という事だと思いますが。。

うちの冷蔵庫、くらしにフィットする家電 Haier です\(^o^)/

書込番号:14753354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/02 15:08(1年以上前)

え、てことは… またまた中国の方なの?

日本に日本製ないあるよ!

書込番号:14753364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:155件

2012/07/02 21:32(1年以上前)

当機を持ってないので確かなことは申せませんが、
たぶん、日本製。…???
CANONはmade in Japanが売りだったのじゃなかったかな?
カメラの底面にプリントされていると思いますので、販売店で確認してください。

書込番号:14754716

ナイスクチコミ!0


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/03 00:50(1年以上前)

日本製とあっても最終組み立てを日本でしているだけで、部品のほとんどは海外製とか普通にあるよ。。。そうでないと輸出して利益でないがな

日本は過剰品質なだけに海外製だからダメというのはいつの時代の考えだねん

書込番号:14755771

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2012/07/03 02:43(1年以上前)

タイに旅行して、かわいいお土産見つけて買ってみたら
日本製だった、てのはショックじゃん^_^;

そんな感覚かもね。。



空港の電気屋とか、免税やってるアキバの電気屋だと、
日本製は日本製と書いてるところもありますね。

そういうところで探した方がいいかも。
XXは日本製、といってもロットで違う可能性もあるし。。

書込番号:14755988

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2012/07/06 09:37(1年以上前)

中国に行ってある程度滞在して中国ブランドの家電類を
何セットか購入してますがまともに動くのはテレビと
冷蔵庫ぐらいです。残りの商品はいろいろ問題があるのが
普通で 中国設計、中国製造のものは購入時から壊れて
いる確率が何割とかの現実があります。

日本製は買ってきたらカタログどうりに動くという事です。
この頃 日本製のありがたさがよくわかるようになりました。
特に中国の工場で働く日本人の努力には頭が下がります。
本当にご苦労さまです。

書込番号:14770087

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード対応容量 2 2020/10/01 8:26:05
ジャパネットで 1 2014/04/27 10:00:15
PCに接続したときUSB大 容量記憶装置として認識されますか? 2 2013/11/02 12:36:09
互換バッテリーを探しています 2 2014/01/27 9:40:34
暗い場所での撮影 1 2013/04/21 7:11:54
ビデオカメラ選び 2 2013/01/30 6:55:28
ケーズデンキ特価 0 2013/01/02 16:44:16
ケーズデンキにて買いました。 1 2012/11/18 14:53:42
コンバーションレンズ 2 2012/10/05 19:21:04
お手頃価格。 0 2012/09/24 3:57:28

「CANON > iVIS HF R31」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R31
CANON

iVIS HF R31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF R31をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング