
このページのスレッド一覧(全71スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2014年1月6日 17:22 |
![]() |
1 | 1 | 2015年4月1日 11:13 |
![]() |
9 | 6 | 2013年10月24日 08:03 |
![]() |
1 | 6 | 2015年7月8日 22:43 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2013年7月28日 13:14 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2013年7月5日 12:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ハイライト動画を本体に保存してあるのですが、パソコンまたはレコーダーへの取り込みができません。どなたかわかる方がいらっしゃれば教えてください。
ちなみに通常撮影した映像は取り込めますが、ハイライト動画が取り込めません。
メーカー製品情報を見ると、別売りのAVケーブルを使用して再生しながら録画する方法が載っていますが、このやり方は後継機のGW66VとGW88Vには端子があるのでできるようですがGW77Vにはその端子がないようです。
0点

私の場合は、USBケーブルでパソコンと接続して、PlayMemories Homeでパソコンに取り込めていますよ。
また、PlayMemories Homeを起動せずにUSBケーブルでパソコンと接続しウィンドウズ標準のファイルエクスプローラーで本体中のファイルを確認できますし、通常のファイル操作でパソコンのハードディスクにコピーできました。
今、近くに本体がないところにいるので細かい操作はお伝えできませんが、普通の操作で可能でした。
書込番号:18637180
1点



会社の行事や会議の記録などに使用しています。
長時間回しっぱなしにして、後で編集をする事が多いのですが、
保存されている動画データが、1時間ごとに分割されており、
微妙にその一瞬が欠落し、不自然な動画になってしまいます。
会議や講義など、60分を超える事も少なくなく、困っています。
色々調べてみたのですが、データが分割されるような記述が見当たらず、
不具合なのか、仕様なのか、設定なのかわからない状態です。
分割されない方法や、自然な結合方法などご存知の方が
いらっしゃいましたらご教示頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
0点

付属ソフトのPMHから取り込んでますか?
PMHから取り込めば繋目がないと思いますが。
PMHを使いたくないのであれば、このファイル結合ソフトを使ってみてください。
http://yk.tea-nifty.com/netdev/2007/08/post_362e.html
レンダリングしないので画像劣化がなく処理も爆速です。
ただ、このケースを実際に確認した訳じゃないので、うまく繋がるか分かりません。。。(綺麗につながると言われてます)
このソフトは処理が凄く早く劣化なしなので、
ブツ切りした動画ファイルを結合するだけの簡単編集に便利です。
(ただし動画フォーマットが同じじゃないと繋がりません)
書込番号:16637806
3点

早速の返信ありがとうございます。
確かに、直接リーダーから録画データをPCに移していました。
目からうろこです;
初歩的なミスですね。
本当にありがとうございます。
試してみます。
結構長期間悩んでました・・・
書込番号:16637817
1点

先ほどの書き込みの訂正をいたします。
結合ソフトなんですが、出来上がったファイルは特殊な形なので、通常では使えません。。。
質問の主旨に合っていないので、無かったことに。。。
すいません。
書込番号:16637839
1点

ちょっと言葉足らずでした。
>通常では使えません。。。
mts(m2ts)結合は出来るんですが、字幕(日付)データがおかしくなるので本来の純粋に結合したものと違います。
ですので、質問の主旨に合わないという事です。
書込番号:16637902
3点

了解しました。
ありがとうございます。
純正のソフトでやってみます。
ありがとうございました。
書込番号:16637923
0点

4ギガの壁がありFAT32ではちょん切られてしまいます
私のは34分あたりで切れますカード式の欠点ですね
COPY/b mts 00001 + ;;;;;;;;
でやってましたが絵になっているのでやりやすいと思います
この後の編集が手がかかりますね
書込番号:16747246
1点



昨年、購入して今年も実家近くの海で水中を撮影しておりました。
オプションで購入した、浮きを付けなきゃと思いつつ、海水パンツのポケットに入れて遊んでいたら、いつの間にか無くなってました( ̄□ ̄;)!!
気が付いた時には時遅し、海のもずとなりました。
次の日も捜索しましたか、見つけるには至らず諦めました。
皆様もご注意下さいませ。
書込番号:16462390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

しらほし姫にプレゼントしたと思ってあきらめるっす(T_T)
書込番号:16462826
0点

お盆ですし…丁重に供養してあげて下さい。
ご愁傷様です(>_<。)!
書込番号:16462883
0点

残念ですが、高い授業料だったと諦めましょう!
書込番号:16463035
0点





HDR-GW66Vが21日に発売になりますが、そうすると77Vは価格落ちますかね。
あまり影響なかったら今すぐにでも購入したいと思っているのですが…
書込番号:16240401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すでに価格は落ちてますよ。
すでに底値は過ぎたのではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000368707/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000368706/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000368708/pricehistory/
もう一回、底値の波が来るといいですが、分かりませんね。。。
書込番号:16240422
0点

確かにもう底値ですよね(^_^;)
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:16240431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

地方の情報ですが・・・。
富山県の「100満ボルト高岡店」で7月12日まで29,900円です。
チラシには展示品限りと書いてありましたが、実際に見に行ったところ
商品カードが5枚ほど置いてありましたので、在庫新品もあると思います。
すべて白色でした。
書込番号:16331877
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



