『iVIS HF M51との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R32 の後に発売された製品iVIS HF R32とiVIS HF R42を比較する

iVIS HF R42
iVIS HF R42iVIS HF R42iVIS HF R42iVIS HF R42

iVIS HF R42

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月15日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:235g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R32の価格比較
  • iVIS HF R32のスペック・仕様
  • iVIS HF R32の純正オプション
  • iVIS HF R32のレビュー
  • iVIS HF R32のクチコミ
  • iVIS HF R32の画像・動画
  • iVIS HF R32のピックアップリスト
  • iVIS HF R32のオークション

iVIS HF R32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 6月 7日

  • iVIS HF R32の価格比較
  • iVIS HF R32のスペック・仕様
  • iVIS HF R32の純正オプション
  • iVIS HF R32のレビュー
  • iVIS HF R32のクチコミ
  • iVIS HF R32の画像・動画
  • iVIS HF R32のピックアップリスト
  • iVIS HF R32のオークション

『iVIS HF M51との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R32を新規書き込みiVIS HF R32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iVIS HF M51との違い

2013/02/18 23:39(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R32

クチコミ投稿数:4件

iVIS HF R32とiVIS HF M51で迷っているんですがどちらがいいのか、全くわからなくて困ってます。他社製品でもいいんですが、、よきアドバイスお願いします。
主に子供(幼稚園児)の運動会や発表会の撮影です。
当方全くの初心者です。 宜しくお願いします。

書込番号:15785171

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4674件Goodアンサー獲得:237件

2013/02/19 09:37(1年以上前)

ビデオカメラに慣れていない方は 空間光学手ぶれ補正と
広角レンズを持っている SONYの HDR-CX430 あるいは HDR-CX630
が無難だと思います。canonの製品は安くて画質も良いのですが
上記2点でイマイチです。問題は「高い」という事です。

書込番号:15786385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/19 12:42(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
ソニーだとHDR-CX270V位が予算的に限界です、、
手振れは三脚でなんとか解決できるとしてその他がきびしそうですね。

書込番号:15786936

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4674件Goodアンサー獲得:237件

2013/02/19 15:44(1年以上前)

なんだかこのクラスの製品ですが年間を通して今が
一番価格的に高いようで出来れば時期をづらして買われた
方が良いかと思います。M51も先週ぐらいまで安いものが
あったようですが今日あたりから急激に価格上昇の
メイルが届いています。
ちょっと予算オーバーかもしれませんが cx590辺りでも
良いのではと思います。CANONのR30はここにレビューが
あって あまり性能は高くないがまあまあお買い得のような
書き方です。
http://www.camcorderinfo.jp/content/Canon_iVIS_HF_R30_Review.htm
多分 R32に近い性能だと思います。
ただ広角レンズではありませんので発表会では後ろの方から
撮る事になるかも。

書込番号:15787537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/19 15:55(1年以上前)

私もいきなり5千円とか値上がりしてびっくりしています。
待とうかと思いましたが数機種は生産終了みたいです。tt

書込番号:15787576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF R32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IVIS HFR32 の充電ケーブルについて 3 2015/10/29 16:24:39
動画が消えていました…。 16 2014/11/09 11:12:46
ブルーレイレコーダーへのダビング 13 2013/10/28 21:53:48
R31とR32の違い 10 2013/10/05 1:07:19
iVIS HF M51との違い 4 2013/02/19 15:55:41
MP4でも記録ビデオカメラは他社には無いの? 13 2013/07/17 11:37:06
DVDに焼くには 3 2012/12/12 17:11:02
ビデオカメラの購入をまよっています 1 2012/12/09 15:43:02
池袋 ビック! 1 2012/12/07 23:35:36
\31,000point18%付き 0 2012/10/16 22:54:06

「CANON > iVIS HF R32」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R32
CANON

iVIS HF R32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 7日

iVIS HF R32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング