OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
.honkugeさん
美味しそうなん居った?
書込番号:19551121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分の人生観に影響を与えてくれだ場所です。
また、帰りたいなぁo(^o^)o
書込番号:19551328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>nightbearさん
美味しいかは…個人の考え方次第かなo(^o^)o
書込番号:19551339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>.honkugeさん
ハートロックカフェさんですねo(^o^)o
通いつめましたo(^o^)o
コガメ…自然界の現実ですよね。
他方、浮かれた人間の浅はかさも散見されます。
真摯にありたいと痛感します。
書込番号:19554042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

.honkugeさん
美味そうゃん!
書込番号:19554308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
子どもが小さいうちは一台は防水カメラと思い愛用していました。
どうしてもプールなどでは一眼が使えないし、水中で撮影したり子どもの写真が沢山撮影できました。
ところが、昨年、大阪府南部の温泉にて盗難されました。
安いデジカメですし、盗難届も出さなかったのですが、残念です。
みなさんもカギをかけているからと言って安心しないでくださいね。
カメラ持ち込みがOKなプールでも一眼を構えるとかなり怪しまれるので困りますね。小さい子どもがいるお父さんたちは不遇な時代です。
前に使っていたソニーのよりも画質が良く、気に入っていたんですけどね…。(>_<)
0点

届けてないのにここで書くとか煩わしい
書込番号:18349283 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>みなさんもカギをかけているからと言って安心しないでくださいね
災難でしたね。
カギがかかっているロッカーなどに入れて盗まれたのでしょうか?
書込番号:18349309
2点

私もこのカメラを持っていますが、雑に扱えるので便利です。
画質は普通のコンデジ以下だとは思いますが…
盗難に会われたとのこと、心中御察しします。(._.)_
私も以前、コンデジ(安物だけど思い入れのあるカメラ)を置き忘れて、一時間後に慌てて忘れた場所に戻ったものの、カメラはありませんでした。
ケースと一緒に現金も12000円チョッと入っていて、
一応、警察に届けましたが出てきませんでした。
現金やカメラよりも中のデータを失ったのが、とにかく悲しかったです。
楽しかったロケの思い出が…(T-T)
一応、警察に届けてみてはいかがですか?
データ紛失、とにかく悲しいですよね。
書込番号:18349322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お気の毒でした。
思い出を失うのはたまりませんね。
書込番号:18349355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

残念でしたね。できれば警察に届けておいたほうが良かったと思います。
書込番号:18349451
1点

盗難される危険を喚起するために書き込みました。
簡易的なカギはあるものであっさり開けられるようです。
海外で置き引きにあったことはありますが、老舗の格式高い旅館だったものですから完全に油断しておりました。
皆様お気をつけて…。旅館には申し出ております。
大したデータも入っておりませんが、これが残念ですね。
書込番号:18349720
0点

そうでもないよ。
書込番号:18352159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





