OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
なんはY電機で在庫限り11,000円で、ゲットしました。色は3色とも有りました。私は白をかいました。レンズが出ないコンデジを探していたので、よい買い物が出来たかとおもいます。この土日で触りまくります(やらしいかな?)
書込番号:16010939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。
やらしいと言うのは考え杉かも?
書込番号:16011511
0点
ど〜じゃろ〜(笑)
夕方の犬の散歩に若干充電した状態で持ち出しました。
期待通り、お気軽スナップ撮りに非常に快適です。
まだまだ、使いこなせていませんがこれだけ起動が早いと
思い立ったときが吉日ですね。
バシャバシャ撮ってます。いや〜、大正解です。
書込番号:16011753
3点
likablefellow37 さん
触りまくって
バシャバシャ
書込番号:16013580
1点
nightbearさん
週末は触りまくって、バシャバシャでした〜
あとはバッテリーがどれくらいもつのか?
を、実際に試して見ます。
書込番号:16018184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/06/28 15:49:10 | |
| 7 | 2016/02/04 1:13:48 | |
| 8 | 2015/01/09 17:42:27 | |
| 8 | 2013/10/16 22:59:10 | |
| 13 | 2016/06/24 0:02:22 | |
| 11 | 2013/07/29 23:57:49 | |
| 17 | 2013/07/21 16:17:09 | |
| 2 | 2013/07/15 6:43:26 | |
| 3 | 2013/07/06 17:09:18 | |
| 3 | 2013/07/05 20:33:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






