『大井町 YAMADA電機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-630 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-630 ToughOLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-630 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

『大井町 YAMADA電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

大井町 YAMADA電機

2013/06/24 16:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

クチコミ投稿数:4件

展示品処分 白しかありませんが 9980円 ポイント無し
15時で少なくとも3台ありました^^
小心者なので 値下げ交渉できませんでしたが、もう少し安くなるかも^^

書込番号:16290830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件 OLYMPUS STYLUS TG-625 ToughのオーナーOLYMPUS STYLUS TG-625 Toughの満足度3

2013/06/24 19:19(1年以上前)

本当に“展示”されてた個体はヤメておいたほうが良いですよ。
中には展示されてなくても“展示品”として処分している物もありますので、店員に「本当に展示品だったやつ?」と聞いて、単なる処分価格品だったら買ったほうが良いです。

ブルーのところにも書きましたが、私は同じLABI品川大井町店で約一ヶ月前に、9480円まで下げてもらい新品のブルーを買いました。
その前は池袋や品川大井町店でタイムセールで8800円とかで出していたそうです。
それを言えば、もっと安くなると思います。
(“本当の展示品”なら尚更。)

根気よく探せば、“処分価格品”が他店にまだあると思いますョ。(^-^)

書込番号:16291223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/25 05:58(1年以上前)

ひでひできさん
買ったんやー。

書込番号:16292861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/25 22:41(1年以上前)

別機種

nightbearさん 買うてしまいました〜〜〜〜^^

書込番号:16295511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/26 05:37(1年以上前)

ひでひできさん
そんな所置いたら落とすで!

書込番号:16296302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/06/26 08:40(1年以上前)

nightbearさん はじめてのデジカメについ ^^落とさないように気を付けマッスル^^

書込番号:16296623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/26 15:29(1年以上前)

ひでひできさん
おう!

書込番号:16297701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今時のスマホのカメラよりも画質悪かったです・・・ 6 2016/06/28 15:49:10
小笠原での作例 7 2016/02/04 1:13:48
盗難されました 8 2015/01/09 17:42:27
動画をDVDにしたい 8 2013/10/16 22:59:10
100万画素、200万画素の撮影 13 2016/06/24 0:02:22
結露 11 2013/07/29 23:57:49
ものすごく粗末な製品 17 2013/07/21 16:17:09
展示品処分 難波LABI 2 2013/07/15 6:43:26
購入しました。 3 2013/07/06 17:09:18
テックランド戸塚 3 2013/07/05 20:33:48

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS STYLUS TG-625 Toughをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング