『SOLOの、言い方?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『SOLOの、言い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SOLOの、言い方?

2010/03/21 23:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

クチコミ投稿数:115件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

SOLOって、「ソロ」って言えばいいのですか。
よくわかりません。
教えてください。

書込番号:11120952

ナイスクチコミ!0


返信する
山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/21 23:08(1年以上前)

「ソーロー」

書込番号:11120997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

2010/03/21 23:10(1年以上前)

伸ばすんですか?

書込番号:11121010

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度5

2010/03/21 23:39(1年以上前)

>SOLOって、「ソロ」って言えばいいのですか。

その通りです。

逆にお聞きしたいですが、掲示板に書き込むほどの質問と言うことは
なにか引っかかる事でもあるのでしょうか?

書込番号:11121208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

2010/03/21 23:42(1年以上前)

孫伯符さん、ありがとうございます。
ちょっと遠いお店に、まだ在庫ありますかって聞くのに、SOLOを間違えてしまっても話にならないので質問しました。
こんなくだらない質問にお答えいただいてありがとうございました。

書込番号:11121228

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度5

2010/03/21 23:49(1年以上前)

了解いたしました。

有名なケースなので「ソロ」で通じるとは思いますが、中には「ソーロー」とか
言う誤認をされる方がいるので、アンテックのソロ(ブラック)と言った方が確実でしょうね。

書込番号:11121286

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/03/22 00:29(1年以上前)

伸ばしてるのは誤認ではなくて単なる下ネタジョークかと。

書込番号:11121527

ナイスクチコミ!4


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/22 00:35(1年以上前)

僕もSOLOは「そろ」と発音してたけど、MS-IMEで「SOLO」だと「そぉ」になるような気が。
‥‥‥後で確かめようっと(^_^;

書込番号:11121562

ナイスクチコミ!1


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度5

2010/03/22 00:51(1年以上前)

誤認も真に受けてあげたジョークなんだけど・・・

書込番号:11121636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

2010/03/22 06:19(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:11122227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング