『SST-SG05B-B』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:222x176x276mm 3.5インチシャドウベイ:1個 電源容量:300W SST-SG05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG05の価格比較
  • SST-SG05のスペック・仕様
  • SST-SG05のレビュー
  • SST-SG05のクチコミ
  • SST-SG05の画像・動画
  • SST-SG05のピックアップリスト
  • SST-SG05のオークション

SST-SG05SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2009年 3月10日

  • SST-SG05の価格比較
  • SST-SG05のスペック・仕様
  • SST-SG05のレビュー
  • SST-SG05のクチコミ
  • SST-SG05の画像・動画
  • SST-SG05のピックアップリスト
  • SST-SG05のオークション

『SST-SG05B-B』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG05」のクチコミ掲示板に
SST-SG05を新規書き込みSST-SG05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SST-SG05B-B

2010/08/18 20:13(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG05

クチコミ投稿数:28件

SST-SG05B-Bと何が違うのでしょうか?

書込番号:11779823

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/18 20:44(1年以上前)

>SST-SG05B-Bと何が違うのでしょうか?

そんな商品どこある?
あるはずがないんだけど。
SG05BのBがBlackのBだからそれに-Bをつけることはありえない。

書込番号:11779952

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/18 21:00(1年以上前)


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/18 21:02(1年以上前)

追記〜あっシャーシの色違いなのか?

書込番号:11780037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/08/18 21:06(1年以上前)

あ〜ごめ〜ん。
本家のHPにはのってなかったのに〜・・・
SG05B-Bはシャーシまで塗ってあるやつらしい。
マスタードシードのHPに書いてあった。

書込番号:11780063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/08/18 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
内部の塗装ですね。

書込番号:11780784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-SG05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の静音性とか 0 2011/11/13 18:37:23
このケースに 4 2011/05/30 10:20:59
電源ボタン 1 2011/03/26 15:10:23
cpuクーラーについて 3 2010/10/09 21:00:11
SST-SG05B-B 5 2010/08/18 23:02:29
以下の構成で可動しますでしょうか? 6 2010/05/06 20:48:16
小型化 0 2009/05/29 4:22:06
電源の情報 0 2009/05/12 17:24:20
搭載可能なグラボの消費電力について 19 2009/05/14 17:37:44
カードの装着方法 3 2009/04/30 23:05:59

「SILVERSTONE > SST-SG05」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG05
SILVERSTONE

SST-SG05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月10日

SST-SG05をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング