『いまさら? 9800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x517x510mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 LANBOYAIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANBOYAIRの価格比較
  • LANBOYAIRのスペック・仕様
  • LANBOYAIRのレビュー
  • LANBOYAIRのクチコミ
  • LANBOYAIRの画像・動画
  • LANBOYAIRのピックアップリスト
  • LANBOYAIRのオークション

LANBOYAIRANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/イエロー] 発売日:2010年 8月15日

  • LANBOYAIRの価格比較
  • LANBOYAIRのスペック・仕様
  • LANBOYAIRのレビュー
  • LANBOYAIRのクチコミ
  • LANBOYAIRの画像・動画
  • LANBOYAIRのピックアップリスト
  • LANBOYAIRのオークション

『いまさら? 9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANBOYAIR」のクチコミ掲示板に
LANBOYAIRを新規書き込みLANBOYAIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いまさら? 9800円

2013/04/04 17:14(1年以上前)


PCケース > ANTEC > LANBOYAIR

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

リンクスアウトレット箱破損品
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/003000000044/order/

書込番号:15977164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/04 17:20(1年以上前)

売れ残りの箱に蹴りいれました、とかそういうことでしょうか。

書込番号:15977184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 20:55(1年以上前)

まったく破損が無くても関係方面への言い訳でアウトレット扱いで販売することもありますね。

書込番号:15977926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 00:30(1年以上前)

ありがとうございます。
探していました。

書込番号:15982529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/06 05:15(1年以上前)

お役にたてて何よりです。

書込番号:15982935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > LANBOYAIR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LANBOYAIR
ANTEC

LANBOYAIR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月15日

LANBOYAIRをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング