『人気無いのかなぁ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:340x170x250mm 3.5インチシャドウベイ:2個 acubic CS515 ACB-CS515のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • acubic CS515 ACB-CS515の価格比較
  • acubic CS515 ACB-CS515のスペック・仕様
  • acubic CS515 ACB-CS515のレビュー
  • acubic CS515 ACB-CS515のクチコミ
  • acubic CS515 ACB-CS515の画像・動画
  • acubic CS515 ACB-CS515のピックアップリスト
  • acubic CS515 ACB-CS515のオークション

acubic CS515 ACB-CS515Abee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 5月24日

  • acubic CS515 ACB-CS515の価格比較
  • acubic CS515 ACB-CS515のスペック・仕様
  • acubic CS515 ACB-CS515のレビュー
  • acubic CS515 ACB-CS515のクチコミ
  • acubic CS515 ACB-CS515の画像・動画
  • acubic CS515 ACB-CS515のピックアップリスト
  • acubic CS515 ACB-CS515のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > acubic CS515 ACB-CS515

『人気無いのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「acubic CS515 ACB-CS515」のクチコミ掲示板に
acubic CS515 ACB-CS515を新規書き込みacubic CS515 ACB-CS515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

人気無いのかなぁ

2012/02/09 23:41(1年以上前)


PCケース > Abee > acubic CS515 ACB-CS515

スレ主 ma42904jさん
クチコミ投稿数:2件

ソフマップなんば店 ザウルス2 ハード館にて特価販売中。
2月4日時点で15800円になっていたが、
2月9日時点で9980円なり。

カラーバリエーションも同価格だったため、
acubic CS515 ACB-CS515-S [シルバー]を購入。

書込番号:14131770

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/09 23:58(1年以上前)

シャシーが鉄で外装がアルミですよね。

デザイン優先で機能は二の次と言われても仕方のない製品です。それに高価ですね。

俺なら候補にすらしないね。

書込番号:14131862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/10 01:00(1年以上前)

買おうと決めた、あるいは決めようとしている。
気に入ってそうするのですから、人気なんて気にしないしない(笑)
値段も高めですけど外装に凝っているし、気品がありますね。
私が使っているケースだって、人気は無いですが本人は納得しています。
本人が気に入ればいいのでは?

書込番号:14132107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/10 05:44(1年以上前)

>デザイン優先で機能は二の次

スチールでもアルミでも機能性には関係ないのでは?
むしろ、すべてアルミってデザイン重視のケースに多いと思いますけどね。
機能性よりデザインを優先する方もいるでしょうし。

私も、本人が気に入ったならそれでいいと思います。

書込番号:14132487

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/10 06:22(1年以上前)

骨組みを鉄にするのは、理に適ってる。
アルミは面としての強度は比較的に良好だけど、アルミで箱を作るのは適材適所ではない。
この場合の面材をアルミにしたのはでざいン上での観点だろうけど、ならばそれも適ってると言えるかな。

価格は、買う人の価値観で判断するので、私は触れない。
ただ、高さが大きくて不恰好だな。
設置面積が少し増えてもピザボックスがいいな。

書込番号:14132537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/02/10 07:39(1年以上前)

デザイン優先→扱い難い面があるかもしれない
機能・扱いやすさ優先→デザインは二の次
さあ、どちらを?
ってとこじゃないでしょうか。

書込番号:14132634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > acubic CS515 ACB-CS515」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人気無いのかなぁ 5 2012/02/10 7:39:07

「Abee > acubic CS515 ACB-CS515」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

acubic CS515 ACB-CS515
Abee

acubic CS515 ACB-CS515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

acubic CS515 ACB-CS515をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング