『再生出来ません(泣)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2006年 8月上旬

  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の価格比較
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のスペック・仕様
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のレビュー
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のクチコミ
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]の画像・動画
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のピックアップリスト
  • Kana GT GH-KANA-GT [512MB]のオークション

『再生出来ません(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」のクチコミ掲示板に
Kana GT GH-KANA-GT [512MB]を新規書き込みKana GT GH-KANA-GT [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

再生出来ません(泣)

2006/11/18 23:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

クチコミ投稿数:5件

今日ついに届きました!

さっそくファイルをコピーしていざ再生というところで「フォーマットエラー」の表示が・・・・

パソコンも初心者なのでどう対処したらいいかわかりません。

お手数ですが初心者にも理解出来るような返信をいただけるとありがたいです。

書込番号:5652153

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2006/11/19 00:20(1年以上前)

もう一度フォーマットしてみると良いかもです。
PCに繋いで「マイコンピュータ」をダブルクリックするとKanaGTがリムーバブルディスクまたはローカルディスクとして認識されているはずです。
それを右クリックして出てくるメニューからフォーマットを選びます。

書込番号:5652249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/19 14:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

フォーマットも再度やってみたし、ファイルのコピーはちゃんと出来ているのですが、再生しようとすると「フォーマットミス」と表示されてしまいます・・・・

WMA形式でもOKなはずですよね??

書込番号:5653975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2006/11/19 16:46(1年以上前)

1『WMA:48Kbps〜192Kbps(CBR、VBR)サポート』ということですので、WMAでしたらこの範囲内のビットレートになっているか、まず確認。
2 KanaGTに転送したファイルがPCのWMPで再生できるかどうか、ストレージとして繋いでみて確認。
3 PCからぢゃなくKanaGTで初期化(初期化機能があれば)する、出来ないならPCからの初期化で[FAT32]ではなく[FAT16]または[FAT]を選ぶ。
こんなところを試してみましょう。

書込番号:5654436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/19 17:37(1年以上前)

コピーした曲はすべてWMA128Kbps。

PCのWMPでは再生して聴くことが出来ました。

初期化も試してみましたが・・・・ダメでした(泣)

これって故障ですか?

書込番号:5654652

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/30 02:14(1年以上前)

WMAといっても、DRM(著作権保護技術つき)の可能性あり。
確認は該当ファイルを右クリックにて、プロパティーから、概要(→詳細)、「原作者保護」の項目が「はい」になっていないか?を、ご確認ください。
本機種は持っていないので、あくまで一般的に想定されることです。
→ベクター

書込番号:5695476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/11/30 10:37(1年以上前)

メーカーのサポートからの返信もあってやっと解決しました。

みなさんアドバイスありがとうございました☆

書込番号:5696047

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/12/01 00:50(1年以上前)

どのように解決したのか、ぜひ、報告していただきたい一件だと思います。
アドバイスしてくれた皆さんに報いるためにも、今後同じ様なトラブルに見舞われる人たちのためにも。

書込番号:5699096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/12/01 01:15(1年以上前)

すいません!

こういうの初めてで、まだそういうルールみたいなことが未熟なもので・・・・(汗)

GILLYさんのアドバイスにあったようにDRMだったために再生出来なかったようです。

自分のCDからコピーしてみたらちゃんと聴けました。

「フォーマットミス」って表示されてたのでそこにとらわれすぎていたようです(汗)

書込番号:5699192

ナイスクチコミ!0


nori9766さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/06 09:46(1年以上前)

終わった質問にぶら下がり失礼します。。

実は、なおっちさんと全く同じ症状がこの製品を一昨日
購入してなっております。。

皆様のレスを見ながらやりつくしたのですが、
曲自体は、転送されているのに、
どうしてもMP3プレーヤーで再生すると
早送りみたいな曲調が2秒ほどかかり、すぐに
フォーマットミスと出てしまいます。

どのようにしたらよいのか
詳しく教えていただけないでしょうか。。
メーカーに電話しても話中で全くダメでした;;

書込番号:5846523

ナイスクチコミ!0


emusuteさん
クチコミ投稿数:75件

2007/01/07 11:13(1年以上前)

Rip!AudiCO
http://pino.to/audico/index.htmなどで再変換してみるのも一つの手ですよ。

書込番号:5851311

ナイスクチコミ!0


GILLYさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/07 17:54(1年以上前)

やっぱり、もっていないので詳しくはわかりませんが、
再生が正常に出来ない場合は、本体以外を疑うと
まず、再生しようとしている音楽ファイルを確認したほうがいいでしょう。

nori9766さんが聞こうとしている音楽ファイルの、ファイル形式、ビットレートなどは、わかりますか?

また、PC上では普通に再生できますか?

そのファイルは何で作成された(windows media playerなど)ファイルでしょう?

ファイル形式については、右クリックのプロパティーから確認するか、拡張子などにて判断してください。
ビットレートもプロパティー→詳細設定などでご確認ください。

書込番号:5852924

ナイスクチコミ!0


nori9766さん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/07 19:58(1年以上前)

レスをありがとうございました。

今日、購入した店舗にもっていったんです。
そしたら、製品自体が問題があるようだということで、
新品とその場で交換していただいたら、
普通に再生できました。
どうやら、ファイルミスでもなんでもなく
商品が最初から欠陥だったようです・・;;

解決しました。ありがとうございました!

書込番号:5853484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > Kana GT GH-KANA-GT [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]
グリーンハウス

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月上旬

Kana GT GH-KANA-GT [512MB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング