『日立デジタルオーディオプレーヤー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 i.μ's HMP-X702 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のオークション

i.μ's HMP-X702 [2GB]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 登録日:2008年 5月28日

  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の価格比較
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のスペック・仕様
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のレビュー
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のクチコミ
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]の画像・動画
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のピックアップリスト
  • i.μ's HMP-X702 [2GB]のオークション

『日立デジタルオーディオプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.μ's HMP-X702 [2GB]」のクチコミ掲示板に
i.μ's HMP-X702 [2GB]を新規書き込みi.μ's HMP-X702 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日立デジタルオーディオプレーヤー

2008/12/30 20:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 日立 > i.μ's HMP-X702 [2GB]

クチコミ投稿数:2件

HMP-X702形を購入しましたが・・・上手に音楽を取り入れる事ができません。取り扱い説明書によると、コピー→貼り付けでもできると書いてあるのですが、できない。Media player10でもできると書いてありますが、曲が飛んでしまったり、操作ができなくなってしまったり・・・パソコンにはiTunesも入ってるのですが、iTunesを介して曲を取り入れる事はできませんか?

書込番号:8862248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件

2008/12/30 20:13(1年以上前)

そのDAP(Digital Audio Player)のスペックが不明ですが、iTunesの標準設定では、m4a形式になりますので、そのままでは駄目でしょう。

iTunesの 編集メニュー->設定->一般タブ->インポート設定ボタン->
インポート方法 MP3
設定      128kbps
で、同じ設定の 詳細タブにある [iTunes Music]フォルダの中にCDのアルバム名のサブフォルダが出来て、その中に mp3ファイルが取り込めます。

書込番号:8862291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 17:30(1年以上前)

もしかとは思いますがまだフォーマットされていない・・・って事ないですか?

自分もフォーマット忘れていて同様のトラブルがあったもんで。

書込番号:8894317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/06 21:49(1年以上前)

ありがとうございました。フォーマットも何度もやってるのですが、同じ現象になってしまいます_(._.)_初期不良かもしれません・・・お店に行ってみます。

書込番号:8895484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.μ's HMP-X702 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.μ's HMP-X702 [2GB]
日立

i.μ's HMP-X702 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月28日

i.μ's HMP-X702 [2GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング