『A-DATA sdカード・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

D-snap Audio SV-SD800Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2006年 9月 8日

  • D-snap Audio SV-SD800Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD800Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD800Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD800Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD800Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD800Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD800Nのオークション

『A-DATA sdカード・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD800N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD800Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD800Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

A-DATA sdカード・・・・

2007/04/21 19:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N

クチコミ投稿数:105件

A-DATA のSDHC4gbクラス6を使用していました。
最初は問題なく聞けていたのですが、ある日突然カードを入れたら
「ERROR1」とう文字が・・・
ほかのsdカードでは普通に聞けるので、問題はやはり相性だったのでしょうか?
また「ERROR1」の「1」とはどういう意味なんでしょうか?

書込番号:6255519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 01:40(1年以上前)

取扱説明書を読め。

書込番号:6257110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2007/04/22 10:31(1年以上前)

説明書読んで、フォーマットというのをやっても効果がありませんでした。なにかほかに方法はありませんか?

書込番号:6257940

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/04/22 13:30(1年以上前)

切り分け、他の、機器でそのSD-card
が、使えるのか、その結果で、不具合が解消されない場合
どちらかの、サポートに連絡でしょう。
特定の機種のみに出るのであれば、相性保障がどうなっているのか?
交渉・折衝しだいでしょうか?

それから、「ERROR1」ってpanaのサポートじゃないと
判らないと思います。

書込番号:6258501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 14:02(1年以上前)

ここに何度か書いているが、A-DATAは避けた方がいいメーカー。
本体のディスプレイに表示されるERRORは、基本的にSDメモリーカードの認識から来るもの。
自身でも答えは出ている様だが、要するに「相性」である。

ちなみに、A-DATAは品質のバラつきと保証の悪さがある。
販売店で相性保証していなければ、交換・返品等は難しいと思う。
この掲示板で、(品質で選ぶ)パナ・東芝・サン、(保証があるから)トランセンドを薦めているのは伊達ではない。

書込番号:6258592

ナイスクチコミ!1


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/04/22 14:06(1年以上前)

追記:http://panasonic.jp/support/audio/sd/download/sd_formatter.html

こちらを、試したらどうでしょうか。

書込番号:6258604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD800N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD800N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD800N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 9月 8日

D-snap Audio SV-SD800Nをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング