『SDカード内のファイル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『SDカード内のファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカード内のファイル

2007/04/25 21:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 ceodさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして,Pana製のポータブルプレーヤーを始めて購入しようと思っていまして,質問させていただきます.
PCからmp3などの音楽ファイルをSDカードへコピーして,そのSDをPanaのプレーヤーで再生できますか?
それとも専用ソフトを使ってPCからSDカードへ転送させないと再生できませんか?
お手数かけますがみなさま教えてください.よろしくお願いします.

書込番号:6270680

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/25 22:14(1年以上前)

http://panasonic.jp/d-audio/sd850/spec.html
リンクの一番下に有る注意書きを読んで下さいな

書込番号:6270768

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/25 23:41(1年以上前)

SD-Audioという規格に対応する形式に手動でできるという自信があるならやってもいいでしょう
まぁムリですけどね

あとは注意書きを読めば分かる

書込番号:6271220

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/26 08:44(1年以上前)

>PCからmp3などの音楽ファイルをSDカードへコピーして,そのSDをPanaのプレーヤーで再生できますか?
それとも専用ソフトを使ってPCからSDカードへ転送させないと再生できませんか?
お手数かけますがみなさま教えてください.よろしくお願いします.

後者の専用ソフトを介さないとできません。

書込番号:6271950

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/04/27 19:53(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/software/sdjb/prod/v6/v67se/index.html

音楽を取り込む>ファィルインポート>対応データ一覧で、分かると思います。
対応音楽FILE形式であれば、SD-Jukubox にファイルインポートして、
SD書込み可能です。

iTunes -エンコAAC もインポート可能です。(128Kまで)

LightEditionとの違いは、JukuboxCDエンコでMP3→X *Music ID 機能:無

*Music ID 機能:
音楽CDから録音した曲の曲情報に加え、インポートした曲の
曲情報取得ができるMusic ID機能。

それから、GILLYさんが、他モデルのスレで、詳しく解説されてますので、
そちらをご覧いただければ、より分かりやすいでしょう。

書込番号:6276265

ナイスクチコミ!0


yuyujinさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/13 14:17(1年以上前)

ライン録音やったらLINE_RECちゅうフォルダーできるけど、ここにMP3をドラッグドロップしたら再生できました。2ちゃんねるに出てましたよ。

書込番号:6330884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング