『SDHC 4GB について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『SDHC 4GB について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDHC 4GB について

2007/05/31 19:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

スレ主 98円さん
クチコミ投稿数:4件

自分はSanDisuさんのSDHC4GB(SDSDBR-4096)を買おうかと思っています。
やっぱりSV-SD850にはPANASONIC製のSDHC4GBじゃなきゃ使えませんか?


書込番号:6390253

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/01 08:15(1年以上前)

メーカーが動作確認をして、公式に「使えますよ」ということで発表しているだけですので、他のメーカーのものが使えないというわけではありません。
ただし、使えなくてもメーカーとしては保証できませんよという裏返しでもあります。

書込番号:6391894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:62件 歩き撮り 

2007/06/01 14:24(1年以上前)

基本的に規格が統一されていますから、どのメーカーの物でも使用できます。ただし、一部のよろしくないメーカー製のものは認識しなかったり、すぐにエラーが出て使い物にならなくなったりするので、安心できるメーカーのものを購入するべきでしょう。
 sandisk製のものは、安心してご使用いただけるかと思います。

書込番号:6392596

ナイスクチコミ!1


スレ主 98円さん
クチコミ投稿数:4件

2007/06/02 01:02(1年以上前)

is430さん あわわわ(汗さんありがとうございました。
とても参考になりました。 

書込番号:6394532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング