『お願いします誰か教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:80時間 インターフェイス:USB2.0 D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

D-snap Audio SV-SD850Nパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 4月26日

  • D-snap Audio SV-SD850Nの価格比較
  • D-snap Audio SV-SD850Nのスペック・仕様
  • D-snap Audio SV-SD850Nのレビュー
  • D-snap Audio SV-SD850Nのクチコミ
  • D-snap Audio SV-SD850Nの画像・動画
  • D-snap Audio SV-SD850Nのピックアップリスト
  • D-snap Audio SV-SD850Nのオークション

『お願いします誰か教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミ掲示板に
D-snap Audio SV-SD850Nを新規書き込みD-snap Audio SV-SD850Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お願いします誰か教えてください

2007/06/24 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N

クチコミ投稿数:2件

PCに弱く全くの初心者です。どうか教えて下さい。
今まで使用してたMP3プレーヤーの調子が悪く、D-snap Audio SV-SD850Nの裏技を知り購入いたしました。
ドラッグ&ドロップで曲がSDカードに保存できると知りやってみました・・・・でもダメでした。
こちらの掲示板にMP3ファイルのみOKとなっていましたが、私はどうやらwmaファイルで保存したみたいでダメだったようです。どのようにMP3ファイルに変換するのですか?教えて下さい。何か専用ソフトがいるのでしょうか?いるならどのようなソフトが良いのでしょう?できればフリーソフトであれば嬉しいのですが・・・ちなみに今まで使用してたMP3プレーヤーはwmaファイルをそのままドラッグ&ドロップで保存できていました。
どうか宜しくい願いします。

書込番号:6468907

ナイスクチコミ!0


返信する
kakyさん
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/24 21:25(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

MP3 エンコード フリーウエア
の検索ワードで検索してください

書込番号:6469140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/24 22:19(1年以上前)

ご回答どうもありがとうございます。
早速、ソフトを探しにいってきます。
ありがとうございました。

書込番号:6469435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/06/26 08:13(1年以上前)

僕も850Nを使用していてドラック&ドロップ(ファイル形式はwma)で入れましたがちゃんと入りました。

書込番号:6473818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池切れで 2 2014/03/22 7:43:28
また同じ故障…… 0 2010/02/13 20:29:11
Gathers カーステレオのUSB端子に読み込まれません 10 2009/07/03 21:28:47
最近、カード認識エラーが多い 1 2009/06/12 16:38:36
右のイヤホンに異常? 2 2009/05/16 9:02:01
SDオーディオについて 3 2009/03/15 9:10:47
SD-JUKEBOX 2 2009/01/11 12:23:23
便乗ですが… 1 2008/11/12 2:31:33
専用ソフト不要だったら買うんだけどなぁ 2 2008/11/06 21:47:50
4,980円! 2 2008/11/01 8:04:13

「パナソニック > D-snap Audio SV-SD850N」のクチコミを見る(全 767件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-snap Audio SV-SD850N
パナソニック

D-snap Audio SV-SD850N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 4月26日

D-snap Audio SV-SD850Nをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング